


ブラックのダイバータイプ自動巻になります(^_^)
なんと2,150円であります。
これもあやしいものではありません。
ブルッキアーナで内部セイコー自動巻き(手巻付)
これにもレザー製NATOベルト付属で驚き!
この前のキンピカの兄弟分でありますね。
これも大変気に入りましたよ。良い
これも登録されたらレビュします。
お勧めです。
またも板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:20773864
4点

書込番号:20773900
1点

こんにちワン!
情報サンクス
ま〜しかしここでも登録ありのメーカーで
怪しげな時計を買うよりは良いんではないでしょうか。
そういえば私め
メジャーメーカーのでも1週間で壊れたこともありますね。
ま〜この価格ですので気にせず思い切り使ってみます (^_^)
書込番号:20773962
0点

また買ったの〜〜、あなた!
って奥さんの声が聞こえてきそう(笑)
でもこれだけ数が増えると、多少増えても減っても分からないでしょうね(^^)
うちの防湿庫の中のレンズと一緒だ。
書込番号:20774418
3点

こんばんワン!
>多少増えても減っても分からないでしょうね(^^)
あはははは〜(^_^) そうなんです。
今も付けてるがまったく気付いていません(笑)
オランジーナ買ってレジでコンビニの店長に
「あら また新しいの買ってますやん」
ーーと他人のほうがよく見てはります(笑)
書込番号:20774547
2点

こんにちワン(^^)
>オリエントブルーさん
またまた、またまた、またまた買ったのですね。笑
たしかにそれだけ時計が増えれば もはや奥様にも気付かれないでしょうね。
>BAJA人さん
>うちの防湿庫の中のレンズと一緒だ。
思わず笑らっちゃいました。(^^)
カメラの防湿庫、便利ですよねー。
暗くて、奥が深くて、カギも締められる、、、絶好の秘密の隠し場所。
書込番号:20776139 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/09/29 21:59:14 |
![]() ![]() |
7 | 2025/09/30 13:27:39 |
![]() ![]() |
13 | 2025/09/30 0:47:12 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 14:47:46 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/28 21:13:50 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/28 6:22:57 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/26 23:08:36 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/25 14:23:24 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/24 15:06:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 5:54:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





