『おいしい! 18円プリン(笑)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > プリン

『おいしい! 18円プリン(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリン」のクチコミ掲示板に
プリンを新規書き込みプリンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

標準

おいしい! 18円プリン(笑)

2017/03/29 14:06(1年以上前)


プリン

クチコミ投稿数:44872件

みどり牛乳でした

7,8分くらいは入ってます

5個セットで90円で売られてたので買ってきたと。

まじか? 大丈夫かそんなもの。と妻に聞きながら見てみると・・

懐かしの「みどり」マーク。  大分の牛乳会社ですやん。 給食でお世話になりました。

お味もあのプッチンプリンよりも濃厚な感じです。

チープなおやつの時間でした、すみません^^;

書込番号:20776482

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2017/03/29 14:45(1年以上前)

ちらっ(・|

>懐かしの「みどり」マーク
ふ〜ん 知らん。
大阪生まれのジュースは知ってるが(笑)

相変わらず ご夫婦仲の良いご様子で
宜しゅうございます(*゚v゚*)

太るよ〜!(^o^)

書込番号:20776540

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2017/03/30 14:53(1年以上前)

オリエントブルー3世

忘れてたわ。 
逸れるが 3月私め55歳じじいの ご紹介ショット∠(^_^)

書込番号:20779280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件

2017/03/30 15:02(1年以上前)

おお! お孫さん生まれましたか。

それはそれはめでたい事 重なってよございました(^◇^)
あなたも益々ご健勝に!^^

書込番号:20779294

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2017/03/30 15:11(1年以上前)

サンクス∠(^_^) あなた

これからの日本 大変でしょうが
3世がんばって欲しいですね。

書込番号:20779316

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件

2017/03/31 10:53(1年以上前)

まさにそうですね。

孫世代の活躍する時代、2050年頃が少しでも希望のある時代であって欲しいと願います。

元気そうな3世の寝顔は堪りませんな^^

書込番号:20781376

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/04/02 15:47(1年以上前)

あずたろうさん

こんにちはー

九州乳業さんは初耳です。


>5個セットで90円で売られてたので買ってきたと。

安いよ!!
(;^ω^) 賞味期限が4月10日となっているからかな??
買いたいです。( ^ω^ )

そちらの給食ではこのプリンが給食に登場されていたのですね。
広島県の給食ではチチヤス乳業さんの牛乳が登場していました。


>チープなおやつの時間でした、すみません^^;

お買い物上手な奥様ですよー(^o^)/

割引商品でおやつタイムを過ごしとるウチはどーなるんじゃ〜(笑)

広島弁つこーてみたよ。

書込番号:20787351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2017/04/02 16:34(1年以上前)

これの瓶バージョンですね

九州乳業   名前からして九州全般なのかと思っちゃうくらいですが、ほとんど大分県のみです^^

私らの時代は木箱の瓶牛乳が50本は入る牛乳箱を給食室から2人で運んだものです。(それでも重い)
20s近くはあったんじゃないかなぁ。(帰りの空瓶でも重いのに)

給食当番で一番の「当たり」はパン運びです。 帰りは全く軽いし汚れもしないし。

書込番号:20787439

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/04/02 18:45(1年以上前)

こんばんは。

>私らの時代は木箱の瓶牛乳が50本は入る牛乳箱を給食室から2人で運んだものです。(それでも重い)
>20s近くはあったんじゃないかなぁ。(帰りの空瓶でも重いのに)

小学生には重労働!
w( ̄▽ ̄;)w 紙パックじゃないんですね・・

書込番号:20787723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件

2017/04/02 18:59(1年以上前)

こんなイメージの箱

紙パック良いなぁ^^

ええ、たぶんオリさんも同じかな?^^
小学校の給食室遠かったなぁ。。

書込番号:20787762

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)