『固定電話のみの契約はどこがいいですか?』 の クチコミ掲示板

 >  > ケーブルTV
クチコミ掲示板 > プロバイダ > ケーブルTV

『固定電話のみの契約はどこがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケーブルTV」のクチコミ掲示板に
ケーブルTVを新規書き込みケーブルTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

固定電話のみの契約はどこがいいですか?

2017/03/30 13:26(1年以上前)


ケーブルTV

スレ主 kuruuuuさん
クチコミ投稿数:165件

固定電話のみの契約はどこがいいですか?

現在、新居をかいまして、マンションにインターネット(JCOMでない)がついています。

電力はJCOMの一括包括でマンション契約しています

固定電話の契約、どこがいいでしょうか?

FAXは受信中心で、電話も受信中心です

安くてそこそこならJCOMなのかなとおもっています。
(光電話は、インターネット契約を光ですることを考えていないため、契約できません)

JCOMかAUなのかなとおもっています・・・

書込番号:20779101

ナイスクチコミ!6


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/03/30 14:41(1年以上前)

こんにちは

電話の品質自体は、すべてNTT準拠ですので、どこでも差はありませんが、
インターネット契約と電力がJCOMなら、電話契約もJCOMでできれば、多少なりの割引が適用される?かもしれません。

お近くのJCOMに確認してみてはいかがでしょうか。

書込番号:20779246

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2017/03/30 14:58(1年以上前)

J:COM一択じゃないでしょうか。
固定電話は携帯電話ほど契約できる会社が限られていますので、割引の利く(かもしれない)J:COMで良いと思います。
FAXを確実に受信したいのであれば、NTT東西のアナログ回線ですね。

書込番号:20779287

ナイスクチコミ!4


スレ主 kuruuuuさん
クチコミ投稿数:165件

2017/03/30 20:02(1年以上前)

やはりJCOMですかね。

KDDIのホームプラス電話ってどうなんですか?これよりはJCOMがよいですか?

書込番号:20779805

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/03/30 20:41(1年以上前)

>KDDIのホームプラス電話ってどうなんですか?

上記は、ケーブルテレビ会社がauと提携していたり、au光を契約している場合に契約できる固定電話ですが、、
プラス auとスマホ(携帯)契約もしていれば、料金が割り引かれます。

JCOMがKDDIのホームプラス電話も選択可能で、auスマホ契約があるなら、料金がお得になるかもしれません。

書込番号:20779920

ナイスクチコミ!3


スレ主 kuruuuuさん
クチコミ投稿数:165件

2017/03/30 21:02(1年以上前)

いえ、ドコモのみです

やはりJCOMですかね?

安く契約するならどうすればいいですか?

手数料3000円+工事費6000円といわれました

書込番号:20779983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2017/03/30 21:53(1年以上前)

固定電話だけで安くするのは難しいと思います。
手数料や工事費にしても妥当ではないかと。
無料を求めてるなら交渉しかないでしょうが、多分無理の一点張りです。

書込番号:20780146

ナイスクチコミ!2


スレ主 kuruuuuさん
クチコミ投稿数:165件

2017/04/02 09:29(1年以上前)

回線は現状を考えると、JCOMが一番妥当ですね?

書込番号:20786611

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2017/04/02 23:08(1年以上前)

そう言うことになりますね。
あと、どこの局かは分かりませんが、ケーブルテレビ局には「点検商法」が流行っているのでお気を付けください。

書込番号:20788552

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケーブルTV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)