『悪スレが無くなって悲スレに』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『悪スレが無くなって悲スレに』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

悪スレが無くなって悲スレに

2017/03/30 15:15(1年以上前)


家電その他

クチコミ投稿数:15159件

いつの間にか悪スレが無くなって悲スレになっている

書込番号:20779327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2017/03/30 15:32(1年以上前)

わかりにくいなw

書込番号:20779354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件

2017/03/30 15:38(1年以上前)

薄型テレビとか洗濯機で、店頭だと判らなかったけど家に置いたらデカ過ぎて不便。

とかの内容だと悪スレだとスレ主が悪いって話しになるけど悲スレだと割としっくり来るかな。

書込番号:20779362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2017/03/30 18:36(1年以上前)

自分でスレ立てしないから全く知らなかったな、悪っていうのは前からおかしいな〜とは思ってましたが、不満・悲しいとかなら良いのかな?買ってもいないのに悪、全く製品と関係ないネタで悪とかあったからね^o^/。

書込番号:20779623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件

2017/03/30 18:42(1年以上前)

家電板や車板で炎上目的で買いもしないのに悪スレ立てていたヤカラも悲スレだと更にマヌケに見える効果も有るかも。

荒れるスレは減ると思います。

書込番号:20779638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「家電その他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)