『任天堂スイッチの在庫情報』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『任天堂スイッチの在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 任天堂スイッチの在庫情報

2017/04/01 21:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:2件

埼玉県三郷市に住んでいるのですが、どこかに任天堂スイッチ本体の在庫があったりしませんか?情報提供お願いします

書込番号:20785666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
282ag5283さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/01 22:09(1年以上前)

三郷なら柏ビックで、土曜日開店前の抽選申し込み行かれては?
今日は合計60台だったのですが、雨のせいか或いは行きわたったせいか倍率2倍ちょっとでしたよ。

書込番号:20785770

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/02 07:27(1年以上前)

4/1時点で、自由が丘のヤマダ電気と碑文谷のイオンに在庫ありました。お店に聞いてみて下さい。ニンテンドースイッチ楽しいですよ。

書込番号:20786433 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/02 11:52(1年以上前)

そのうち、マリオとか限定ものが出てくるでしょうね。
それまで待つのもアリかと。

書込番号:20786912

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 Nintendo Switchの満足度5

2017/04/02 12:05(1年以上前)

>アパガードさん

一応ツッコミさせて頂くと、スレ主さんが買いに行ったら交通費プラスでAMAZONの転売価格を超えてしまうような、、、

書込番号:20786947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/04/02 12:56(1年以上前)

無事、ヤマダ電機で任天堂スイッチが買えました!
皆さんの情報提供とても役に立ちました!
本当にありがとうございます!ゼルダやります!

書込番号:20787044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング