『動物を食べなくてもクリアーできますか?』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]

  • 天候、気温、時間が変化する、どこに行くのも何をするのも自由な大自然を冒険していくオープンエアアドベンチャーゲーム。
  • 大厄災によってハイラル王国が滅亡してから100年後、一切の記憶を失った青年リンクは不思議な声に導かれて大地へと踏み出す。
  • 護る。駆ける。活きる。大地を駆け、水中を泳ぎ、空を滑空。アイテムを組み合わせた謎解きも魔物との戦いも自由自在。
最安価格(税込):

¥6,159

(前週比:+160円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,231

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,159¥7,678 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ジャンル:オープンエアアドベンチャー CERO:CERO「B」12歳以上対象 販売形態:パッケージ版 amiibo対応:○ ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]の価格比較
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のレビュー
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のクチコミ
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]の画像・動画
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のオークション

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]任天堂

最安価格(税込):¥6,159 (前週比:+160円↑) 発売日:2017年 3月 3日

  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]の価格比較
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のレビュー
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のクチコミ
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]の画像・動画
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]

『動物を食べなくてもクリアーできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]」のクチコミ掲示板に
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]を新規書き込みゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動物を食べなくてもクリアーできますか?

2017/04/02 14:10(1年以上前)


Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]

スレ主 trine51さん
クチコミ投稿数:9件

公式サイトでデモ動画を見たところ、狩のシーンが残酷で、心臓が苦しくなりました。動物を殺さずにリンゴやキノコなど植物だけを食べて冒険することは可能でしょうか?

書込番号:20787179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5件

2017/04/02 15:21(1年以上前)

果物を調理しても体力は回復しますが、そもそもが斬ったり叩いたりしてモンスターを殺し王国の平和を取り戻すゲームです
狩りで苦しくなるのならこのゲームで遊ばなければ良いのでは?と少し違和感を感じました

書込番号:20787297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


スレ主 trine51さん
クチコミ投稿数:9件

2017/04/02 15:39(1年以上前)

モンスターは平気で殺せます。

書込番号:20787343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2017/04/02 16:22(1年以上前)

ボコブリンのamiiboがあれば、ケモノ肉は動物を殺さずとも手に入ります。 あと、ウルフ&ミドナのamiiboがあれば、ウルフが狩りをしてくれます。おそらく、ゼル伝のamiiboを5、6体もっていれば、自らの「狩り」なしで毎日2時間は遊べます。
http://sundaygamer.net/zelda-bow-amiibo/
料理で、ケモノ肉が魚よりハート率が高いわけでもないようです。
 それに、動物は、リンクに対して体当たり攻撃をすることもあるので、まったくの無害ではありません。熱さや寒さでハートが1/4になってヤバいと思っている時に、突然、動物の体当たりを食らってゲームオーバすることもあります。

乗らせてくれない馬に足蹴りを食らってゲームオーバーになった時は、頭にきてバクダン矢で馬を爆破しましたが、有効ダメージにはなりませんでした。
他、村の人などには、武器は無効です。でも、村のニワトリ(コッコ)は、…。

三十年前から、一貫して「騎士が悪と戦い姫を救う」という古くさい設定ですので、「ジェンダー」や「フェミニスト」論を気取るようなアフィリブロガ連中にはまったくもって向いていませんし、そんなくだらない理論をかざす、ニワカ連中にゼル伝を語ってもらいたくないですね。
 この三十年、、ゼル伝にハマる人は、「器用」で「探究心が旺盛」な「根気のある」、「頭の良い人」です。

書込番号:20787418

ナイスクチコミ!18


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2017/04/02 22:48(1年以上前)

趣味ペット……

書込番号:20788489

ナイスクチコミ!3


スレ主 trine51さん
クチコミ投稿数:9件

2017/04/03 04:36(1年以上前)

アミーボという、フィギュアに発信装置が内蔵された置物を買えば、一日一回、そこから特定の食べ物や装備などが出てくるのですね。なるほど。何体か買ってみます。
自分にとっては20年ぶりぐらいのゼルダ。何が何だかわからなくなっていますが、楽しみです。

書込番号:20788895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shantottさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]の満足度4

2017/04/03 06:20(1年以上前)

いやいや、amiibo買わなくてもいいよ。
肉なんて食う必要ないゲームだからね。回復ならリンゴやドリアンなどの果物を単体で調理すれば良い回復薬になりますし、妖精という死んでもハート5つ回復して復活させてくれるのもいます。
料理でも肉を使えますが必ずしも必要ではありません。クエストとかで必要になることもなかったですし。
任天堂はそこら辺考えてくれてます。

私もワンちゃん2匹と暮らしているのであまり動物を狩るのは好きではありません。今作で敵を攻撃してる時に馬も同時に攻撃してしまい命を奪ってしまったときはとても嫌な気持ちになりました。

人間やクリーチャーは平気で狩りますがね。

書込番号:20788945 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2017/04/03 18:21(1年以上前)

鹿や鳥は攻撃が当たると瞬時で(苦しむ事も無く)「けものにく」や「とりにく」シリーズに変化しますが、特定の動物を攻撃する行為が駄目という事でしょうか。

それでは魚はどうでしょう。
魚は手づかみでも入手できますし、種類や調理時の効果が多数あるので便利です。
後は果物と野菜、調味料を上手く組み合わせて調理すれば「けものにく」などが無くても困りません。

書込番号:20790092 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 trine51さん
クチコミ投稿数:9件

2017/04/03 20:45(1年以上前)

アミーボは買わなくても進めそうですか。良かった。キャラデザインはロマサガ3の雰囲気が好みなので、正直困っていました。

馬は‥そうでしたか。私も気を付けます。

そしてドリアンが穫れるのですね。ドリアンは大好きなのでますます楽しみになってまいりました。まずはWiiを買わなくては。前回遊んだ時はゲームボーイでした(笑)
貴重な情報をありがとうございます。

書込番号:20790424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2017/04/04 00:03(1年以上前)

>trine51さん
>まずはWiiを買わなくては。前回遊んだ時はゲームボーイでした(笑)

あれ?
本体はswitchを買うんですよね?
今回の新作ゼルダを遊ぶにはswitchかWiiUの二択になります。
WiiUでも同じゼルダが出ていますが本体の生産終了したので
これから新作がどんどん出ると思うのでswitch本体を買う事をお勧めします。

書込番号:20791025 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 trine51さん
クチコミ投稿数:9件

2017/04/04 15:38(1年以上前)

>杉崎ゆきるさん
詳細な情報をありがとうございます。
魚は、、実は今回最も狩りたくない種でした。子供の頃、純白の超絶仲良しなきょうだいの鯉を飼育していたので、魚の群れなどみるとそっとしておきたい気がします。
いかにも化け物じみた魚ならどうかわかりませんが。

調味料まであるのですね。調理、、楽しそうです。ちょっと野菜果物料理だけで闘えるかやってみます。だめだったらアミーボだ。

書込番号:20792082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング