『設置場所の奥行』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:3枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W やきたて KAM-G130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • やきたて KAM-G130の価格比較
  • やきたて KAM-G130のスペック・仕様
  • やきたて KAM-G130のレビュー
  • やきたて KAM-G130のクチコミ
  • やきたて KAM-G130の画像・動画
  • やきたて KAM-G130のピックアップリスト
  • やきたて KAM-G130のオークション

やきたて KAM-G130タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ネイビー] 発売日:2016年 6月21日

  • やきたて KAM-G130の価格比較
  • やきたて KAM-G130のスペック・仕様
  • やきたて KAM-G130のレビュー
  • やきたて KAM-G130のクチコミ
  • やきたて KAM-G130の画像・動画
  • やきたて KAM-G130のピックアップリスト
  • やきたて KAM-G130のオークション

『設置場所の奥行』 のクチコミ掲示板

RSS


「やきたて KAM-G130」のクチコミ掲示板に
やきたて KAM-G130を新規書き込みやきたて KAM-G130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

設置場所の奥行

2017/04/02 22:21(1年以上前)


トースター > タイガー魔法瓶 > やきたて KAM-G130

クチコミ投稿数:21件

本体有効寸法では奥行33cmとなっていますが,設置場所に必要な奥行き(足を収めるのに必要な奥行き)は何cmですか?

書込番号:20788385

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:18件

2017/10/07 18:34(1年以上前)

私も購入を検討していて、前後の脚間の寸法が気になります。

私の場合、32cmならOKなので、おそらくは大丈夫かと思いますけど(^^)

書込番号:21259209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


maki9191さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 やきたて KAM-G130のオーナーやきたて KAM-G130の満足度5

2017/10/26 18:21(1年以上前)

奥行き31センチで大丈夫そうだから今Amazonバカ安と踏んでAmazonポイントあったので注文したわ。遠赤外線、パン屑受、25pピザが気に入った。古いのが丁度壊れたので皆さんのコメで即注文。(笑)

書込番号:21309160

ナイスクチコミ!4


maki9191さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 やきたて KAM-G130のオーナーやきたて KAM-G130の満足度5

2017/10/29 05:25(1年以上前)

脚部は23aで奥ゆき33aでした。余裕で設置できました。

書込番号:21315862 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > やきたて KAM-G130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

やきたて KAM-G130
タイガー魔法瓶

やきたて KAM-G130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月21日

やきたて KAM-G130をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング