『インチアップ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用ホイール

『インチアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用ホイール」のクチコミ掲示板に
車用ホイールを新規書き込み車用ホイールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

インチアップ

2017/04/03 23:03(1年以上前)


車用ホイール

純正のサイズが165/55 15インチのムーヴカスタムのインチアップを考えています。
16インチにする予定なのですが165/50と165/45では外径などはどちらが純正のサイズに近いのでしょうか?
メーターの誤差や車検に通るかが気になります。

書込番号:20790865

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/04/04 09:57(1年以上前)

下記ご参考に。
http://spectank.jp/tir/006103192.html

書込番号:20791566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/04/04 10:06(1年以上前)

差はほとんど変わりませんが、
遅く表示される方がいいでしょうから45がよろしいかと。

書込番号:20791583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/04/04 10:34(1年以上前)

逆でしたね。速く表示の方がいいので50ですね。
ただ、この場合は外径が大きくなるので干渉に注意です。(ホイールのインセット等)

書込番号:20791627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)