『説明書がほしい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:AF シャッタースピード(速):1/2000秒 シャッタースピード(遅):60秒 内蔵フラッシュ:○ L-30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L-30の価格比較
  • L-30のスペック・仕様
  • L-30のレビュー
  • L-30のクチコミ
  • L-30の画像・動画
  • L-30のピックアップリスト
  • L-30のオークション

L-30オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 3月 3日

  • L-30の価格比較
  • L-30のスペック・仕様
  • L-30のレビュー
  • L-30のクチコミ
  • L-30の画像・動画
  • L-30のピックアップリスト
  • L-30のオークション

『説明書がほしい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-30」のクチコミ掲示板に
L-30を新規書き込みL-30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

説明書がほしい!

2017/04/05 18:26(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > オリンパス > L-30

スレ主 kaori_さん
クチコミ投稿数:23件

説明書を探しているのですが、見つけることができません。
オリンパスサイトでも削除されているみたいです。
できれば、PDFでダウンロードできるサイトをご存じの方いらっしゃいませんか?
「L-5」の説明書でも代用できますか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:20794566

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2017/04/05 22:29(1年以上前)

こんなのはあったけど…自己責任でねo(^o^)o

http://www.antiquary.jp/smartphone/detail.html?id=019018000038

書込番号:20795101 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/04/05 23:09(1年以上前)

これも自己責任で

http://gizport.jp/support/13640

書込番号:20795230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2017/04/06 00:21(1年以上前)

こんばんは、kaori_さん

松永弾正さん紹介のアンティクアリィさんはちゃんとしたお店ですよ。
私は何度も購入しています。
難点は保証がないので、買ってすぐ壊れても修理代は自腹なことくらい。
問い合わせにも親切に応じてもらえます。

書込番号:20795418

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaori_さん
クチコミ投稿数:23件

2017/04/06 07:51(1年以上前)

>松永弾正さん

ありがとうございます。
これがあることは知っていました。
検討してみます。

書込番号:20795757

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaori_さん
クチコミ投稿数:23件

2017/04/06 07:53(1年以上前)

>hotmanさん

ありがとうございます。
これ、見れないの私だけですか?

書込番号:20795760

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaori_さん
クチコミ投稿数:23件

2017/04/06 07:55(1年以上前)

>たいくつな午後さん

ご丁寧な説明ありがとうございます。
検討してみます。

書込番号:20795766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/04/06 07:56(1年以上前)

kaori_さん、ご免なさい。
中までは確認していませんでした。

書込番号:20795767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > L-30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
説明書がほしい! 7 2017/04/06 7:56:47
L-30とL-5 0 2004/03/09 0:16:30
初心者でも・・・。 9 2005/02/04 14:43:31
テレコンは必要? 3 2003/12/03 23:11:30
迷ってます 3 2003/12/01 23:22:21
香港旅行の為、購入しました。 1 2003/09/27 1:11:24
使ってみました 0 2003/09/23 18:56:38
L-30買いました。 0 2003/08/15 22:19:04
L-30買いました 6 2003/08/06 0:35:48
L-30の愛用者です 2 2003/06/17 21:56:44

「オリンパス > L-30」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

L-30
オリンパス

L-30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 3月 3日

L-30をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る