『使い方次第』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『使い方次第』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーシャンプー」のクチコミ掲示板に
カーシャンプーを新規書き込みカーシャンプーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

使い方次第

2017/04/07 01:15(1年以上前)


カーシャンプー

スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3070件

水垢取に使用しています。
水垢もしみ込んでしまうとなかなか取れず塗装を傷めてしまいます。
初期の水垢取には最適ですね。

書込番号:20797942

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/04/07 23:26(1年以上前)

まあコンパウンド入ってますしね、水垢取れて当然というか。

書込番号:20799903

ナイスクチコミ!2


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3070件

2017/04/08 00:22(1年以上前)

>そこら辺にいる村人さん
こんばんは。
水垢取って言っても塗装をはぎ取るというリスクはあまり知られていないんですね。
使い方を誤ってしまうと下地が出ますからね。
スッキリ取れる商品があれば良いですね。

書込番号:20800026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/04/08 11:41(1年以上前)

そのための犠牲被膜としてコーティングがあるのかと。

書込番号:20800882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2017/04/10 13:12(1年以上前)

>甚太さん
水垢は太陽光で、焼付きが起きて取れなくなるので、クリアのトップコートを磨いて剥がすしか無くなります。
水垢は、早目に洗い流す事が必要ですね。

書込番号:20806444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3070件

2017/04/10 15:29(1年以上前)

>EP82_スターレットさん
こんにちは。
そうですね、おっしゃる通りだと思います。早期対応は大事です。
後からでは取れなくなってしまいますし、無理取ろうとすると塗装まで剥がしかねません。
コンパウンド全体、使い方が肝心ですね。
過去に痛い経験をしたので・・・

書込番号:20806639

ナイスクチコミ!0


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3070件

2017/04/10 15:38(1年以上前)

>そこら辺にいる村人さん
こんにちは。
そうですね。
水垢が付かない様に早期策を講じておけばいい事ですね。
何でも取れるクリーナは存在しないですね。
水垢を付けないことが第一ですね。

書込番号:20806652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)