『曇ってましたがお花見に!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『曇ってましたがお花見に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドール」のクチコミ掲示板に
ドールを新規書き込みドールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

曇ってましたがお花見に!

2017/04/07 16:24(1年以上前)


ドール

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

枝垂れ桜

そめいよしの

ヘイワちゃん連れて、運動不足解消の散歩です。

ようやく8分咲き辺りになってきた感じです。 日曜辺りがベストなんですけど、今年はお天気の巡りあわせが良くないですね。

書込番号:20798965

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2017/04/07 16:54(1年以上前)

出た〜! ドールちゃん ("0")

こちらも今日は雨で桜に影響ありかな。
ヘイワちゃんと花見ができて宜しゅうございました(*゚v゚*)

書込番号:20799002

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/04/07 21:07(1年以上前)

こんばんは。  ほんとねー、先週までの良いお天気が今欲しいくらいです。

年齢的にも、世情的にも、こよなくお花を楽しめることは貴重になってきたのに^^;
 

書込番号:20799520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2017/04/07 21:24(1年以上前)

こんばんワン!

>年齢的にも、世情的にも、
>こよなくお花を楽しめることは貴重になってきたのに^^;

何を言ってるのかしら
50〜60歳は ハナたれ小僧

大先輩 ヒエルさん1936年生まれの方が がんばってはりますよ。
いつもはげましてもらってます。あなた

書込番号:20799561

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2017/04/08 18:19(1年以上前)

可愛いですね( ´∀`)

前髪アレンジいいですねd(^_^o)

書込番号:20801759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2017/04/08 23:52(1年以上前)

こんばんワン!

MA★RSさんの桜ショットも拝見したいが
そちらの様子は如何でありましょうか。あなた

書込番号:20802685

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/04/09 10:59(1年以上前)

MA★RSさん、こんにちは^^

ドールは妻の趣味なので、私は代筆だけです^^
髪飾りも安く探して来たり、時には手作りしてるようです。

書込番号:20803566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2017/04/10 09:17(1年以上前)

こちら方面はこの状態です。
また降りそうで花見の時はいつもこれね。

空もこんな調子で面白くないので
NDフィルターを今発注しましたよ。あなた

書込番号:20806064

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/04/10 11:13(1年以上前)

こんにちは。 こちらも今もじゃんじゃん降って外にも出たくない有様です。
明後日火曜日からは雨もやみ、晴れ間も出てくるようになるので、それまで耐えてくれればもう少しだけ桜を見られる感じです。

書込番号:20806220

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)