『一度開封されたものが届きました。』のクチコミ掲示板

2013年11月下旬 発売

WFS-SR02

SDカードやUSBメモリーにアクセスできるWi-Fiストレージ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,400

タイプ:Wi-Fiストレージ/モバイルバッテリー/SDカードリーダー 幅x高さx奥行:60x22x81mm 重量:125g WFS-SR02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WFS-SR02の価格比較
  • WFS-SR02のスペック・仕様
  • WFS-SR02のレビュー
  • WFS-SR02のクチコミ
  • WFS-SR02の画像・動画
  • WFS-SR02のピックアップリスト
  • WFS-SR02のオークション

WFS-SR02IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月下旬

  • WFS-SR02の価格比較
  • WFS-SR02のスペック・仕様
  • WFS-SR02のレビュー
  • WFS-SR02のクチコミ
  • WFS-SR02の画像・動画
  • WFS-SR02のピックアップリスト
  • WFS-SR02のオークション

『一度開封されたものが届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WFS-SR02」のクチコミ掲示板に
WFS-SR02を新規書き込みWFS-SR02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

一度開封されたものが届きました。

2017/04/08 12:41(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > IODATA > WFS-SR02

クチコミ投稿数:4件

とあるネットショップで購入したのですが、上部の透明シールの封が切られていてそこをセロテープで留めたものがとどきました。
ショップに連絡して交換してもらったのですが、届いたものがまた同じように開封されたものでした。

他にも開封されたものが届いた人いますか?

アイオーデータにはこの製品の土日問い合わせ電話サポがないため、メールで問い合わせていますが、他にも開封品が届いた方がいるか知りたくて質問しました。

ちなみにWFS-SR02なので、ポケドラの脆弱性のリコール対象機種ではありません。

よろしくお願いします。

書込番号:20801014

ナイスクチコミ!0


返信する
細波89さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/08 13:00(1年以上前)

ショップが検品のために開けたと、考えるのが普通かと。
購入店に開けないで送ってくださいという趣旨の連絡をしてみては?

書込番号:20801066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2017/04/08 14:26(1年以上前)

ショップ名がわからなければ、もし開封品があったという書き込みがあっても、それが櫻ちゃんさんと条件があってるとは判断できませんy

2度も開封してとなると、お店に問い合わせた方が早いですね。
また、保証書にお店のハンコが押されているというこはないですか?
(最近は滅多にみませんが)

細波89さんの書かれる等に検品かもしれません。

>ちなみにWFS-SR02なので、ポケドラの脆弱性のリコール対象機種ではありません。
それは、ポケットルーター機能をもつWFS-SR01のことですからね。

書込番号:20801232

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40582件Goodアンサー獲得:5711件

2017/04/08 14:32(1年以上前)

内容に不備が無いのなら、単なる神経質。

書込番号:20801242

ナイスクチコミ!2


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2017/04/08 19:36(1年以上前)

安値上位を競っているショップによっては、仕入れはオークションからって所もありますよ。
価格.comでも良く見るショップで、それを確認出来た所があります。
名前は挙げませんが…
忘年会でのビンゴで当たったロジクール製のマウスですが、不要だったのでヤフオクに出しました。
落札者名は個人名でしたが、住所に心あたりがあったので、検索した所、実店舗は無い、ネット通販専業のショップの住所と同一でした。
商品の状態は新品、未開封でしたので、送付前に動作確認した方が良いか?、と確認した所、そのまま開封せずに送れ、との事。
送付後、しばらくしたらそのショップに当方送付品が掲載されました。
商品状態は、「新品未使用」。
なぜ当方送付品と判断出来たのかは、値札シールの剥がし跡。
パッケージに少々、値札シールの糊が付いていたのですが、そのまま送ってみたのです。
そしたら、ショップ側もそのまま綺麗にせずに、糊跡が残ったままの画像を掲載。

櫻ちゃんさんが購入したショップも、仕入れ先は正規ルートじゃなく、オークションとかで、動作確認の為、開封したのかも。

書込番号:20801938

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/04/08 22:45(1年以上前)

みなさん返答ありがとうございます。

ネットショップは結構有名なところで実店舗もあり、前にも利用したことがあるので、まさか開封品が送られてくるとは思いませんでした。

確かに最安値のショップでした。

一度検品のため開封しています とか商品ページに書いてあったら、そこでは購入しなかったのですが。

今、購入店になぜ開封してあるのか確認しています。
そして交換して貰っても開封品しかこないのなら諦めて、モバイルバッテリーとしてだけ使います。WiFi接続は気持ち悪くてできません。

ネットショップでは開封品が来ることもあり、みなさんそこらへんはあまり気にしないんですね。
勉強になりました。

書込番号:20802465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/04/08 23:00(1年以上前)

むしろ未開封だったら気持ち悪くないというのが分からないですけどね^^;
結局はどこぞの外国人が手作業で組み上げてるものだろうし、悪さしようとする奴ほど巧妙にカモフラージュするものだろうし。

その辺の店で飯食うにしても、中に何が入ってるかなんて分かったもんじゃありませんよ。
疑おうと思えば、何でも疑えます。

書込番号:20802514

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/09 01:02(1年以上前)

この製品の発売日がWindows 10が出る前なので、丁度切り替わる前の製造品のセットアップガイドの挿し変え(Windows10用の説明)とかで透明シールの封を切って入れなおしたとか・・・

書込番号:20802851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2017/04/09 03:43(1年以上前)

>ネットショップでは開封品が来ることもあり、みなさんそこらへんはあまり気にしないんですね。
気にしますy
周りに聞く前に、お店に問い合わせてます。
また、メーカーなど必要な場合にも問い合わせます。

それらで、回答が得れないときは、周囲の方の意見を求めてます。
自分で確認できる所は、済ませてからにしてますy

交換してもらったこともありますし、理由を聞いて納得してそのまま使うこともあります。
ただし、返送の料金は自分で持つこともあります。

書込番号:20803026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/04/11 22:23(1年以上前)

ネットショップからは日曜日に、メーカーからは本日、問い合わせの返事が来ました。

ネットショップは「メーカーからの製品がそうなってる。うちでは開封していない」とのこと。

メーカーが「本製品出荷後にバッテリーの検査のため一度開封し検査後、テープ止めをした」との事でした。

出荷後に検査って?とかメーカーなんだからもっとちゃんと封すればいいのに。とか思いますが、どこで開封されたかわからないよりは、ずっと気持ちが楽になりました。

他にも開封品が出回っているのか知りたかったのですが、あんまり売れてない?のか、うちも開封品が来たという人はいませんでしたね。

理由もわかったのでこれで解決とさせていただきます。

ご自身の体験談をしてくれて、そんな事もあるんだ〜と興味深いことを教えてくれたmovemenさんにGoodアンサーを。

皆さんありがとうございました。

書込番号:20810112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WFS-SR02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一度開封されたものが届きました。 9 2017/04/11 22:23:40
無線子機、無線中継機として 8 2014/11/14 23:12:00

「IODATA > WFS-SR02」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WFS-SR02
IODATA

WFS-SR02

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月下旬

WFS-SR02をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング