『PC用のスピーカーで迷っています。』のクチコミ掲示板

2013年12月12日 発売

ISS-200A-W [ホワイト]

「Wii U」と簡単に接続できるミニスピーカー

最安価格(税込):

¥9,600

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,600¥9,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

タイプ:2chスピーカー 総合出力:20W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC ISS-200A-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ISS-200A-W [ホワイト]の価格比較
  • ISS-200A-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • ISS-200A-W [ホワイト]のレビュー
  • ISS-200A-W [ホワイト]のクチコミ
  • ISS-200A-W [ホワイト]の画像・動画
  • ISS-200A-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • ISS-200A-W [ホワイト]のオークション

ISS-200A-W [ホワイト]パイオニア

最安価格(税込):¥9,600 (前週比:-10円↓) 発売日:2013年12月12日

  • ISS-200A-W [ホワイト]の価格比較
  • ISS-200A-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • ISS-200A-W [ホワイト]のレビュー
  • ISS-200A-W [ホワイト]のクチコミ
  • ISS-200A-W [ホワイト]の画像・動画
  • ISS-200A-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • ISS-200A-W [ホワイト]のオークション

『PC用のスピーカーで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ISS-200A-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ISS-200A-W [ホワイト]を新規書き込みISS-200A-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用のスピーカーで迷っています。

2017/04/09 08:26(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > パイオニア > ISS-200A-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:504件

1.JBL PEBBLES [BLACK]
2.Fostex PM0.3
3.ISS-200A-W [ホワイト]
4.HiVi B3N+FOSTEX スピーカーボックス P800-E+FOSTEX AP15d

で迷っています。
FiiOのTAISHIAN D03Kを持っていて、PCとは同軸デジタル接続しています。
そこから、クラシックなどを聴く予定です(特にバロック音楽やピアノ曲)

音のいい順に並べ替えると、どうなりそうですか。
ISS-200A-Wのアンプ部がデジタルなら、結構期待出来そうな気がします。

書込番号:20803254

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40577件Goodアンサー獲得:5710件

2017/04/09 08:32(1年以上前)

1.全部買う。
2.自分の耳で「好きな音」を選ぶ。
3.いらないのはヤフオクででも処分。
4.自分で選べないのなら、オーディオに金をかけるのは無駄。

書込番号:20803268

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:504件

2017/04/09 08:50(1年以上前)

買い物をする時に、全部買ってから決める方はいないと思いますが。
家を買いたいけど3社気になるところがあるから、じゃあ3つ建てようとはなりませんよね(当たり前ですが)

大まかでいいので、こうじゃないかな?という回答をお待ちしております。

書込番号:20803314

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/04/09 09:18(1年以上前)

>買い物をする時に、全部買ってから決める方はいないと思いますが。
>家を買いたいけど3社気になるところがあるから、じゃあ3つ建てようとはなりませんよね(当たり前ですが)

家を買いたいけど、どれがいいか迷っています。
選んでくださいって口コミに投稿しませんよね?
同じ事ですね。

赤の他人には好みが判らんので、どれが1番気に入るかの判断が出来ないので
候補があるなら全部買ってみればって回答になり易い。
方向もバラバラですし。

PC Musicで今時、ゲームサウンド寄りで選択肢の少ないPCスピーカージャンルに縛られることもないというのが
個人的意見でUSB DAC内蔵の1.JBL PEBBLESかなぁ
他は今時、入出力がミニプラグとかRCAは無いでしょう・・・で横並びで何で?って感じ。

書込番号:20803376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:504件

2017/04/09 09:26(1年以上前)

ありがとうございます。

>PC Musicで今時、ゲームサウンド寄りで選択肢の少ないPCスピーカージャンルに縛られることもないというのが
>個人的意見でUSB DAC内蔵の1.JBL PEBBLESかなぁ
>他は今時、入出力がミニプラグとかRCAは無いでしょう・・・で横並びで何で?って感じ。

ありがとうございます。
少し分かりにくかったかも知れませんが、FiiOのTAISHIAN D03KはDACなので、そこからステレオミニやRCAピンプラグでアナログ接続したいと思っています。
私はクラシックやENYAなどの音楽を聴いて、ゲームはそれほどやらないんです。

家は分かりやすく極端な例でしたが、何かを買う時に意見を人に聞くのと同じだと思って頂ければ幸いです。
そのために、この質問板をkakaku.comの運営様が作って下さっているのだと思いますが、どう思われますか。

書込番号:20803382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:504件

2017/04/09 09:34(1年以上前)

全部買うのなら、良いものを購入します。
AI-101DA+S-CN301-LRを購入すれば、これらのオーディオよりはサイズはともかく良い音が出ます。

液晶内蔵スピーカーの音と、↑の音だと多くの方が↑を選ぶと思います(これも分かりやすく極端な例ですが)
値段に対して、良い物を買いたいと思っています。

書込番号:20803394

ナイスクチコミ!0


針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2017/04/09 12:01(1年以上前)

私なら、ってことなら選択肢2を選びます。

大資本のフォスターが作り続けているシリーズなので信頼と実績は十分です。おまけに価格も頭一つ抜けているので初めから勝負になっていないような…。ただしフォステクスは良くも悪くも無難な音作りですので肩透かしを食らうかもしれませんが(特にクラシックを聴くような方だと)。操作面が裏面にあるのも注意点のひとつ。
ただ、この価格帯を許せて自作も可なら、そのままフォステクスのユニット使ってかんすぴを組んだらいいのではないかと思ってしまうのです。フォステクスとしてはエンクロージャ(箱)よりむしろユニット屋さんですし自社のユニットを想定して箱を造っていますから、そちらの選択肢はないのかなあ、と。パッシブスピーカーとアクティブスピーカーでは”同価格帯の場合”、基本的に勝負にならないと思っていいです。

どちらにせよ試聴なしなら想像とは違った音になっても文句を言わない覚悟が必要なのは、皆さんの言う通りです。何個か絞って試聴してみて感性の似た人の感想を参考にする、という方法はありなんですけどね。それでもリスクは高いです。

書込番号:20803697

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:504件

2017/04/09 12:53(1年以上前)

>針の先さん

非常に参考になるご意見を、ありがとうございます。
おっしゃる通り、一番いいのはお金をかける事で、これは間違いないですね。

かんすぴのコストパフォーマンスは捨てがたいですね。
P1000-E+P1000K辺りが、低音が少し出ていて良さそうです。

やはり、どこかで試聴するのが一番ですね。
kakaku.comで評判のいいEdifier R1000TCN V14をドスパラで試聴した時、音がこもっていて、全然良くないと思いました。

書込番号:20803793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:504件

2017/04/09 12:55(1年以上前)

HiVi B3Nを選んだのは、↓の評判を見てです。
ユニット単体だと、試聴しようがないので評判が頼りになってしまいますが。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00JZTGX30/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=A2R19DBJF2G3J9

書込番号:20803801

ナイスクチコミ!0


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2017/04/09 14:25(1年以上前)

Hiviのユニットは聴いたことがないですが、金属振動版のフルレンジは高音に特徴があり、よく言えばきらびやか、悪く言えば尖ってキンキンします。私はこの手の音が受け付けないのでまず選びません。
ISS-200A-Wは見た目からしてOlasonicのOEMだと思いますが、OlasonicのTW-S7はフルレンジ1発であることとボックスの形から定位が非常にいいです。
ただし、高域は伸びません。音が出ていないのは出過ぎより気づきにくいのでそう悪くはありませんが。

結局どんな好みなのかわからないので何とも言えませんが(そういう意味で全部買って気に入ったの以外売るのは正しい)、はっきりした高音が欲しければHivi、定位はOlasonic、普通の音なのは(聞いたことはないですが)FOSTEXなのかなと思います。

書込番号:20803997

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:504件

2017/04/09 16:27(1年以上前)

ありがとうございます。

非常に参考になります。
針の先さんとともに、ナイスを入れさせて頂きました。

このユニットは金属コーンの割にキンキンせず、中低域も比較的出るみたいなんです。
Olasonicのスピーカーを、一度ビックカメラかどこかで試聴出来たら最高ですね。

書込番号:20804264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:504件

2017/04/10 18:14(1年以上前)

パイオニアに聞いたところ、ISS-200A-Wは恐らくデジタルアンプとの事でした。

書込番号:20806942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ISS-200A-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ISS-200A-W [ホワイト]
パイオニア

ISS-200A-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥9,600発売日:2013年12月12日 価格.comの安さの理由は?

ISS-200A-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング