『キヨミちゃんのことを・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『キヨミちゃんのことを・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドール」のクチコミ掲示板に
ドールを新規書き込みドールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

キヨミちゃんのことを・・

2017/04/09 10:54(1年以上前)


ドール

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

黄泉だなんて( ノД`)シクシク…

こんなに可愛いのに。

書込番号:20803557

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2017/04/09 11:08(1年以上前)

おは〜!

いずれ皆行くので向こうで会えるかもね (^_^)

これもMA★RSさんは見てるだろうね。

書込番号:20803583

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/04/09 11:39(1年以上前)

多少の病とはうまく付き合って行きながら、10年は年金貰って老後を楽しみたいです(笑)
マジで答えてしまった^^;

書込番号:20803644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2017/04/09 12:54(1年以上前)

お〜す!

私め毎月思い切りお支払いしていますが
この先 年金など頂けるのかしらね。疑問

うちの税理士(後輩)が言うてはりました。
「先輩とこと違ってうちは個人会社だからもっと不安です」

いやいや ほんとあてにせず貯蓄しとかないと不安。あなた

書込番号:20803797

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21652件Goodアンサー獲得:2916件

2017/04/15 17:56(1年以上前)

名前とは裏腹にべっぴんさんですね(*^▽^*)

値段みてビックリ。。
1.5万から15万まで。。

書込番号:20819836

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/04/16 17:34(1年以上前)

こんにちは、MA★RSさん。
私も知らなかったですが、ホントに「Pullip黄泉」ってあったのですね^^;
今はもう運営さんが画像入れ替えたみたいですが。。

書込番号:20822481

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)