『インターネット勧誘チラシ』 の クチコミ掲示板

 >  > 回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > 回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信

『インターネット勧誘チラシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信を新規書き込み回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

インターネット勧誘チラシ

2017/04/10 12:43(1年以上前)


回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信

クチコミ投稿数:139件

みんな同じチラシでワロタw

暮らしナビ(株)
ヒカリテレコム
株式会社Wiz(ワイズ)
株式会社マーケティングエー
株式会社ADS

思わず契約しちゃう人が一定数はいるんだろうね。

法人登記なんて10万くらいで手軽にできる時代だからねぇ。
色々なやり方でしのぎを削ってますわー

書込番号:20806383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/04/10 13:07(1年以上前)

フレッツの転用番号聞き出そうとするsagi同然の勧誘電話と同じようなものでしょうw

書込番号:20806431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2017/04/10 14:23(1年以上前)

とにかくこんな業者で契約しちゃうと2年目・3年目と月額上がる仕組みだから、みんな気を付けてね。
とくにご老人は危ないから。

書込番号:20806561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/04/10 20:24(1年以上前)

私は、田舎だから都会は騙し騙しの勧誘多そうだ。
私の地域にこんな勧誘ない。

書込番号:20807231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2017/04/10 20:48(1年以上前)

上記の法人名でググったら記事がたくさん出てくるよー
でも全部同じデザインだよーwww

書込番号:20807312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)