Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP
- 軍用規格に準拠した耐久性と堅ろう性を兼ね備え、傷にも強い「Corning Gorilla Glass SR+」を採用したスマートウォッチ。
- スピーカーとマイクを搭載しており、スマホが手元になくてもBluetooth経由で電話、音声・キーボード入力のメッセージ送受信が行える。
- 容量380mAhのバッテリーを搭載している。通常モードで最大4日間、Watch Onlyモードでは残量が5%の状態でも約10時間の時計表示が行える。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPサムスン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP
端末アイフォン7ですが
Lineの利用はどうしたらできるのでしょうか?
過去の質問でLineのアプリはないと理解しました。
実際、appのgear s とゆうアプリをダウンロードして
中のギャラクシーappを見ましたがLineのアプリは待受しかありませでした。
端末設定から通知をonと過去にありましたが
gear s のアプリで設定 個別アプリの設定では天気予報しか出ておらず
Lineの項目があるはありません。
どなたか、Line設定をおしえて下さい
書込番号:20808131 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ブサイクバカコ2 さま
私は昨日から利用を始めた新参者ですが・・・
LINEのアプリは「無い」という認識で間違いないかと思います。
ただ、LINEの着信があった場合には、gearにも表示がされますし、
スマホから、既存のスタンプを使って返信は可能なようです。
(文字を打っての返信は不可のようです)
LINEのアプリはありませんが、
LINEの履歴を確認するアプリは有料で存在しました。
「Chat History」というアプリです。
このアプリを使うと、通常は最後のトークしか読めませんが、
個別のトークの履歴が閲覧できるようになります。
スマホと同等の機能をgearに求めるのは難しいようですが、
私個人としては、着信が確認できれば問題ないので、
特に困ってはおりません(^^;)
ちゃんとした回答になっているか分かりませんが・・・
もし、修正等ございましたら、どなたかよろしくお願いします!
書込番号:20808387
![]()
1点
>kuma930さん
ご回答ありがとございます!
ただ、gearにてLine自体を表示させることもまだできていません、、
アイフォン側から設定を色々見ているのですが、Lineを表示させる項目はなく
過去質問で
スマホのgearマネージャーの通知の管理でLineの通知をonにすれば、、、
とのご回答があったのですが、
iosの
gear s のアプリの設定でも
位置情報
連絡先
カレンダー
写真
ブルーツゥース共有
メディアライブラリ
通知
appのバックグラウンド更新
モバイルデータ通信
しか項目が存在していなく
その中の通知をクリックしても
Lineの項目がありませんでした。
Line設定でも、同様にgear関連の項目げありませんでした。
chat historyとゆうアプリもiosのアプリ内では見あたりませんでした、、、
書込番号:20808761 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
当方iphone6sですがLINEの通知は来てます。
GearでLINEの設定を特別にする項目はありません。
iphoneの場合は、確認しかできません。返信はスタンプも含めできません。
・設定は、LINEの通知設定をONにしてください。
iphoneの設定→通知→LINE→通知を許可(その下もすべてON)
・Gear Sの設定で通知がONになってればOKです
設定→通知→通知ON
これでiphone上に通知が来ると、Gear S3上に表示されるはずです。
>gear s のアプリで設定 個別アプリの設定では天気予報しか出ておらず
上記設定画面に、LINEの表示は無いです。
もしどうしてもだめだったら、Gear本体をリセットするのも手かと思います。
書込番号:20836870
![]()
1点
スレ主様、初めまして!
先週よりgear s3 を使い始めたのですが、同じ様にLINEの通知がされません!
LINE電話は相手の名前が不明にはなりますが、通知はされます。
LINEのメッセージは一切通知がされない状態です。
解決されましたか?
書込番号:21188392 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
chat history を教えいただき line が出来る様になりましたありがとうございます、。
ひとつお教えいただきたいのですが履歴を消すにはどうしたら良いのでしょうか?
リフレッシュとよボタンがあるのですが押しても変わりません。
お手数をおかけしますが、ご教授頂きたくお願い致します。
書込番号:21211690 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kogabonさん
上にスワイプすると履歴は消えると思いますよ。
書込番号:21214112 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/09/24 22:01:10 | |
| 2 | 2022/06/16 22:55:22 | |
| 0 | 2020/09/06 10:35:43 | |
| 0 | 2020/09/02 5:21:03 | |
| 2 | 2020/08/14 9:27:20 | |
| 1 | 2020/07/03 6:57:48 | |
| 0 | 2020/04/29 15:06:03 | |
| 6 | 2020/11/14 12:16:32 | |
| 2 | 2019/08/10 21:24:50 | |
| 3 | 2019/07/27 17:32:10 |
「サムスン > Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP」のクチコミを見る(全 550件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)











