『LINEのビデオ通話を押すと固まる』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

  • 解像度1920×1200の「IPS screen」ディスプレイを搭載した10.1型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」で豊かで鮮やかな表現が可能なほか、目をダメージから守るブルーライトカット機能も搭載。
  • ステレオスピーカーと独自のサラウンドシステム「SWS 2.0(スーパー・ワイド・サウンド)」で、迫力のある音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月24日

  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

『LINEのビデオ通話を押すと固まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEのビデオ通話を押すと固まる

2017/04/14 19:26(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

今までLINEのビデオ通話はちゃんと使えていましたが、突然LINEのビデオ通話ボタンを押すと画面が真っ暗になって固まってしまうようになりました。
通話のみだと問題なく発信画面が出ます。再起動しても治らないので最近インストールしたアプリを削除したりしましたが、治らずで、結局リセットしてまっさらな状態にしてから再度LINEをインストールしてやってみましたが同じ症状が出ました。

このトラブル以外は普通に使えています。同じような症状の方、解決策が有りましたらお願いします。

書込番号:20817205

ナイスクチコミ!8


返信する
yosickさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/15 10:56(1年以上前)

自分も同じ症状でLINEを再インストールしましたが、あなたと同じくビデオ通話にするとカメラに切り替わる前に真っ暗な画面でフリーズします。ビデオの場合は受信、送信共にフリーズします。LINEのアップデートでビデオのイフェクトとフィルターが追加されたことが影響しているのではないかと想定しますが、自分も解決に至っておらず、再アップデートを待つのみです。

書込番号:20818949 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/15 20:33(1年以上前)

先週この機種を買ったばかりですが、私も全く同じ症状で困っていました。設定をいろいろいじってもだめで、試しにSkypeを入れてみたらこちらは普通にビデオ通話が使えるのでやはりアプリ側(LINE)に問題があるのだろうなとは思いつつも、ネット上をいくら探しても同様の不具合情報が全くないのが不思議でしたが、ようやくその疑問が解けました。
LINEの現行バージョンとの相性が原因なら、yosickさんの言うように再アップデートされるまで待つしかなさそうですね。

書込番号:20820229

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2017/04/16 10:42(1年以上前)

>並と玉子さん
>yosickさん

そういえば調子が悪くなる前のビデオ通話で相手がSNOWを使ったような合成画面のビデオ通話をしてきたのを思い出して、yosickさんの言う、それだ、と思いました。

他のスマホとタブレットでは通常通りビデオ通話が出来ましたのでこのMediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルだけの問題なのでしょうかね。
アップデートを待ちたいと思います。

取り敢えず機械の故障じゃないので安心しました。

書込番号:20821652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/15 20:14(1年以上前)

5/10付のLINEの更新でビデオ通話出来るようになっていますね。
「ビデオ通話の新エフェクトとフィルターが使用中の端末に対応しているかの確認機能を追加」だそうで、LINEの設定画面を見ると確かにそうした項目が追加されていました。この端末は当然「使用不可」と表示されます。
おそらく新エフェクトに対応していない端末では自動的に同機能がオフになることで以前のようなフリーズを回避できるようになったと思われます。

書込番号:20894698

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング