『保証書に貼るシールが付いていない』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:有線式 有線通話機:1台 コードレス通話機:0台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ TF-V75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TF-V75の価格比較
  • TF-V75のスペック・仕様
  • TF-V75のレビュー
  • TF-V75のクチコミ
  • TF-V75の画像・動画
  • TF-V75のピックアップリスト
  • TF-V75のオークション

TF-V75パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月中旬

  • TF-V75の価格比較
  • TF-V75のスペック・仕様
  • TF-V75のレビュー
  • TF-V75のクチコミ
  • TF-V75の画像・動画
  • TF-V75のピックアップリスト
  • TF-V75のオークション

『保証書に貼るシールが付いていない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TF-V75」のクチコミ掲示板に
TF-V75を新規書き込みTF-V75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

保証書に貼るシールが付いていない

2017/04/16 13:02(1年以上前)


電話機 > パイオニア > TF-V75

クチコミ投稿数:6件

保証書の販売店欄の照明ができない。Amazonで購入。どうするのか?

書込番号:20821951

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10253件Goodアンサー獲得:1235件

2017/04/16 14:03(1年以上前)

Amazonの納品書とセットで使用します。

書込番号:20822074

Goodアンサーナイスクチコミ!2


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2017/04/16 16:17(1年以上前)

>ひろちゃん2015さん

Amazonはアカウント登録でのご購入ならば アカウントサービスから注文履歴が見れて
そこに確か領収書か購入を証明する書類印刷して保管するのも手です。
確か 半年くらい前までさかのぼれますが それ以前は無理だったような・・・

出来れば Minerva2000さんのおっしゃる通り ネット購入は 納品書と取説・保証書セットで
保管されるのが一番かと思いますがね。

役に立たなければ ごめんなさい。。。

書込番号:20822310

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/04/28 21:20(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!

書込番号:20852601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TF-V75」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保証書に貼るシールが付いていない 3 2017/04/28 21:20:20

「パイオニア > TF-V75」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TF-V75
パイオニア

TF-V75

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月中旬

TF-V75をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング