


最近ハマってます。 週一くらいはお願いしてるかな^^
5種の野菜 ブロッコリー、パプリカ、茄子、ズッキーニ、スナップえんどう
ほんと彩りが綺麗です。 少しだけオリーブオイルを足してください。もっといい感じになります。
近くのスーパーで188円でした。お値段もまた有り難いですね。
書込番号:20823234
4点

こんばんは
なかなかに彩り良く、具沢山ですね。
最近は、冷凍パスタもパスタの茹で加減含めて本当に美味いものが増えました。
お値段も手軽なので、一度試してみよう。
書込番号:20823268 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

こんばんワン!
な〜る メモしとこ。
それは美味しそうです。情報サンクス∠(^_^)
書込番号:20823272
2点

はーい、どうぞお試しください^^
私もこのオーマイ・プレミアムシリーズ他も探してみます。
書込番号:20823298
2点

みなさんこんばんわ(^-^;
↓いろいろあっておいしそうですね。
http://www.nippn.co.jp/products/frozen/ohmy_premium/index.html
スーパーで探してみます。
書込番号:20823626
2点

こっちは50点の出来です。
焼きたらこなので、逆に味も食感も悪くなった感じです。
とにかく出来として半分な満足度です。
その理由は・・
・色味が寂しい。 きざみ海苔が無ければ殺風景な代物です。
そしてパッケージのようなオレンジ色ではなく、色味も薄いものです。
・シンプルすぎ。 具は半分固まった、たらこと3切れの小さなイカリングのみです。
ほんとこれ「たらこ」なの?っていう感じで食感さえツブツブ感もなく怪しいです。
でも量だけは具が少ない分、何となく麺を増量したのかな?
全体で270gと先日まで気に入って食べてた「ペペロンチーノ」よりも お腹の満足感はありました(笑)
書込番号:20829991
2点

こにちは。
冷凍パスタのあるある。
↓
大盛がちょうど1人分。
ちなみに私は大食いではありません(笑)
彩り野菜のパスタは見た目も良く美味しそうですね!
書込番号:20856903 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パスタ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2017/04/30 22:34:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(食品)