『jcom 電気』 の クチコミ掲示板

 >  > ケーブルTV
クチコミ掲示板 > プロバイダ > ケーブルTV

『jcom 電気』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケーブルTV」のクチコミ掲示板に
ケーブルTVを新規書き込みケーブルTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 jcom 電気

2017/04/17 21:57(1年以上前)


ケーブルTV

スレ主 コノハ4さん
クチコミ投稿数:1件

インターネットの契約時に電気のセットで毎月\1000
ほど、お安くなります。と言われたので契約しましたが、東電の時より3倍の請求が続いているので連絡しましたら、のらりくらりの対応で待たせてばかりなので、メーターの故障では?と聞くと、メーターは東電なのでと。仕方なしに東電へ電話すると、もう契約の無いお客様なので、jcomからの依頼なら対応すると。
折り返しjcomへ連絡し伝えたら、やっと了解し、今は連絡待ちですが。
何方か、jcom電気で同じ思いの方は、いらっしゃいませんか?

書込番号:20825513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2017/04/18 11:07(1年以上前)

ここで相談するよりも、消費者庁や消費生活センターに相談すべき案件だと思いますよ。
月額1000円安くなると言って東電時代の3倍の請求された。と言われても、内訳が分からない以上、なんの答えも導き出せませんし。

書込番号:20826696

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2017/04/30 14:11(1年以上前)

非常に悪質な企業です,二度と関わりません.

書込番号:20856675

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2017/05/15 21:25(1年以上前)

>インターネットの契約時に電気のセットで毎月\1000ほど、お安くなります。と言われたので

ネットと電気個別で契約するより、セットならセット割1000円適用されますよって話じゃないの。

>東電の時より3倍の請求が続いている

これも変な話。
その請求額は本当に電気だけなんですか。
ネットと電気を合計して請求されてるのを電気の請求と勘違いしてるように思えます。

具体的な契約コースや使用量などの数字、ネットと電気それぞれの請求金額を書かないと
なんの参考にもなりません。

書込番号:20894945

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2017/07/17 15:34(1年以上前)

くるくるCさん毎度jcomアンチへのアドバイスご苦労様w

アンチjcomのスレ見てると、執拗に消費者センターに連絡する誘導したりするあなたからの投稿がありますね。

以前使ってて嫌になった腹いせかなんかだけで回答するのはやめた方がいいですよ。たいして質問者の実情を知りもしないで。

この東電の請求の3倍っていうのも、「電気代単独で3倍」じゃなくて、どうかんがえても「電気+jcomサービス込の合計料金」を質問者が理解してないだけでしょ。例えば、東電の時電気代が5000円/月で、jcomに変えて、電気代4500円+jcomサービス料金1万円で14500円。合計でみたら確かに3倍だけど、電気代でみたら500円安くなってるからw

私もずっとjcomだけど問題ないよ。ま、問題無い人はいちいち掲示板に書かないよね。問題無い99.9%の方でなく、全国のjcomユーザーのごく一部が書いた悪評を執拗にとりあげて188に誘導するってwwあなたがよっぽど暇なのはわかったから、まずお前がちゃんと仕事しろ。

書込番号:21050212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2017/07/20 20:05(1年以上前)

>モローンさん
そのようなコメントをしたら、ますます怪しく思いますけどねぇ。
擁護派の皆様、ご苦労さまです。

書込番号:21057919

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ケーブルTV」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)