『どなたか使用感等、ご記載ください』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥87,318

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥87,318¥97,990 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:露出計 スピードマスター L-858Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードマスター L-858Dの価格比較
  • スピードマスター L-858Dのスペック・仕様
  • スピードマスター L-858Dのレビュー
  • スピードマスター L-858Dのクチコミ
  • スピードマスター L-858Dの画像・動画
  • スピードマスター L-858Dのピックアップリスト
  • スピードマスター L-858Dのオークション

スピードマスター L-858Dセコニック

最安価格(税込):¥87,318 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月28日

  • スピードマスター L-858Dの価格比較
  • スピードマスター L-858Dのスペック・仕様
  • スピードマスター L-858Dのレビュー
  • スピードマスター L-858Dのクチコミ
  • スピードマスター L-858Dの画像・動画
  • スピードマスター L-858Dのピックアップリスト
  • スピードマスター L-858Dのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 露出計・色温度計 > セコニック > スピードマスター L-858D

『どなたか使用感等、ご記載ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードマスター L-858D」のクチコミ掲示板に
スピードマスター L-858Dを新規書き込みスピードマスター L-858Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

どなたか使用感等、ご記載ください

2017/04/19 01:07(1年以上前)


露出計・色温度計 > セコニック > スピードマスター L-858D

クチコミ投稿数:6938件


今晩は、旧型使用中です。


どなたか使用感等、ご記載ください!

お願い申し上げます。




書込番号:20828473

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/04/19 01:39(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
こんばんは。

拙も758ユーザーなんで興味あります。
マークさせておいていただいて良いですか?

スペック見る限り、
かなり電波君になってるようですね。

相乗りスミマセンm(__)m

書込番号:20828505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6938件

2017/04/19 02:41(1年以上前)

どうぞどうぞ

書込番号:20828546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件

2017/04/25 14:13(1年以上前)

どなたか、

ご記載くださいませ。

書込番号:20844606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/04/25 17:39(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
こんにちは。

情報、綯いですねぇ。。。。(;^_^A

書込番号:20844924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6938件

2017/04/25 22:44(1年以上前)

うーーん

そうみたいですね。

もしかして、あまり売れてないのでは^^;。

書込番号:20845809

ナイスクチコミ!1


抜造さん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:61件

2017/05/19 07:30(1年以上前)

こんにちは。

最近この機種を買いました。

まあ、単なる露出計だから使い勝手は変わらないと思います。

自分は前機種ではなく、L-478Dからの買い増しで参考に
ならないかもしれませんが、光源をソフトボックス付きの
フラッシュ光にした場合、反射光式ではほぼ「Under」表示
しか出なかったですが、この機種ではちゃんと測定できます。

感度アップして、測定幅がぐ〜〜んと拡がりました。

閃光時間を測定できるのも面白いですよ。HSS対応は、
まだテストすらしてないのでわかりません。

書込番号:20902615

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6938件

2017/05/19 14:43(1年以上前)

抜造さん

感謝します。
精度は良いのですね。
続報も期待しますぺこり。

書込番号:20903251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/05/20 11:02(1年以上前)

>抜造さん
こんにちは。

貴重な情報をありがとうございます。

「居候」の拙からも御礼かたがたお願いを。。。(;^_^A

ペコリ

書込番号:20905190

ナイスクチコミ!0


Tellerさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 スピードマスター L-858Dのオーナースピードマスター L-858Dの満足度4 Dreaming of Electric Sheep 

2017/07/07 22:01(1年以上前)

拙文ですが、レビュー載せました。ご参考にしていただければ幸いです

書込番号:21026082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件

2017/08/02 00:21(1年以上前)

Tellerさん

感謝します!!

書込番号:21087297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セコニック > スピードマスター L-858D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スピードマスター L-858D
セコニック

スピードマスター L-858D

最安価格(税込):¥87,318発売日:2017年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

スピードマスター L-858Dをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング