『こちらにしようかフリップサイド300にしようか迷っています』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

aosta FONTANA FT1RK M-BL

タブレット端末も収納できるカメラリュック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

バックパック・リュック:○ aosta FONTANA FT1RK M-BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • aosta FONTANA FT1RK M-BLの価格比較
  • aosta FONTANA FT1RK M-BLのスペック・仕様
  • aosta FONTANA FT1RK M-BLのレビュー
  • aosta FONTANA FT1RK M-BLのクチコミ
  • aosta FONTANA FT1RK M-BLの画像・動画
  • aosta FONTANA FT1RK M-BLのピックアップリスト
  • aosta FONTANA FT1RK M-BLのオークション

aosta FONTANA FT1RK M-BLケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月17日

  • aosta FONTANA FT1RK M-BLの価格比較
  • aosta FONTANA FT1RK M-BLのスペック・仕様
  • aosta FONTANA FT1RK M-BLのレビュー
  • aosta FONTANA FT1RK M-BLのクチコミ
  • aosta FONTANA FT1RK M-BLの画像・動画
  • aosta FONTANA FT1RK M-BLのピックアップリスト
  • aosta FONTANA FT1RK M-BLのオークション

『こちらにしようかフリップサイド300にしようか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「aosta FONTANA FT1RK M-BL」のクチコミ掲示板に
aosta FONTANA FT1RK M-BLを新規書き込みaosta FONTANA FT1RK M-BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグ・リュック > ケンコー > aosta FONTANA FT1RK M-BL

スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:400件

4月29日に湘南女性写真研究会の撮影会で平塚市に行きます。
持っていく機材は、キヤノン EOS70DにEFS17−85mm
                  EOS9000DにEF70−200o4L IS USM
めがねのケース2個、筆記用具(をいれるための薄い手さげ)、予備のバッテリー、行く途中の店でおにぎり2〜3個と500mlのペットボトルの飲み物をかって行くのですが、バッグをこちらのを買おうか、ロープロのフリップサイド300を買おうか迷っております。
以前ロープロのコンプローバーAWをかったら大きい、肩の当たるとこらが合わなくて疲れる思いをしてロープロの製品をかうのはやめよう、と思ってたのですが、プリップサイド300の意見をみると悪くない、意見が見られます。
どっちがいいか、それとも、この2個以外でお勧めがありましたら教えてください。

書込番号:20829130

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2017/04/19 11:08(1年以上前)

茶金さん こんにちは

担ぐ感じは 本人の体系でも変わりますし 感覚なので判断できませんが フリップサイド300の方が 背中側が開くため機材の出し入れ 地面に置いて交換する時 背負う部分が汚れないので 便利だと思います。

でも フリップサイド300の場合 下のホームページの収納例見ると レンズスペース2本分の所にレンズ付きボディを入れないといけないので きつい気がしますので ロープロにするのでしたら フリップサイド400の方が良いように思います。

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221070025-4H-00-00

書込番号:20829153

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:400件

2017/04/22 18:09(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
返信ありがとうございます。 カメラバッグはカメラなどと比べると書き込みが少ないですね。
アマゾンでロープロのフリップサイド300とピークデザインのスライドサミットエディションタラック(ネイビー)をかいました。
今日来ました。  
いまは70Dに外付けのスピードライトを付けキャリースピードのストラップを付けていますが、29日の撮影会ではスピードライト(ストロボ)は持っていかないのでキャリースピードのストラップをはずし、ピークデザインのストラップを付けて行こうと予定しています。

書込番号:20837438

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2017/04/23 07:31(1年以上前)

茶金さん

購入おめでとうございます。

バッグ決めることが出来てよかったですね。

書込番号:20838767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > aosta FONTANA FT1RK M-BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

aosta FONTANA FT1RK M-BL
ケンコー

aosta FONTANA FT1RK M-BL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

aosta FONTANA FT1RK M-BLをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング