『キャッシュバックと違約金』 の クチコミ掲示板

『キャッシュバックと違約金』 のクチコミ掲示板

RSS


「イーレックス・スパーク・マーケティング」のクチコミ掲示板に
イーレックス・スパーク・マーケティングを新規書き込みイーレックス・スパーク・マーケティングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックと違約金

2017/04/19 12:51(1年以上前)


電気料金 > イーレックス・スパーク・マーケティング

スレ主 hatiuesさん
クチコミ投稿数:51件

イーレックス社のHPにキャッシュバックの発送は4月中と有りますが、
もう届いた方はいらっしゃいますか?

昨年四月に申込み、五月に開通して今年の4月3日にLooopでんきに移りました。
10か月強、使用したことになります。
キャッシュバックの該当だと思っていますが、どうなりますかね。

切り替えはLooop側に申込みするだけで済みました。
3か月前の申請は不要です。

1年未満は違約金?が発生すると言う話もありますが、
こちらも請求が来たらわかるので、来月報告します。

書込番号:20829339

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4件

2017/04/22 19:30(1年以上前)

私も同じく昨年の4月申し込み5月開始組です。たしか4月中旬ごろに来るはずで、待てど来ないので価格.COMの掲示板に何か情報があるかと思い、この掲示板を読みました。
自己責任と言えばそれまでですが、証明するもの(たとえば当時の画面のハードコピーなど)もないので、どうしようもないですね。

当時、ちょうど1年経てば別の会社に検討できると思っていたので、時期は間違えないと思います。

ところで、Looopに変えたとのことですが、あそこは従来の電力会社からしか契約できないと聞いているのですが
先ほどホームページを見ると、以前にあった注意書きが消えているようで、直接変更できたと言う事ですか?
(板違いかもしれませんが、興味がありますのでお聞きしました)

書込番号:20837614

ナイスクチコミ!6


スレ主 hatiuesさん
クチコミ投稿数:51件

2017/04/23 17:58(1年以上前)

>ネオウォーターさん
キャッシュバックの条件はイーレックスの「よくあるご質問」に書いてありますが、

@価格com経由の申し込み
A申し込み対象期間が2016年1月20日〜4月30日
B2017年4月1日時点で契約継続
となっていますから、キャッシュバック対象のはずです。
開通後とは書いていません。

商品券がこなかったら、イーレックスと価格comに抗議しましょう(笑)

キャッシュバックも違約金?の件も、もうすぐわかると思うので
それまで待つほうが安全だと思います。
私が人柱になります。

イーレックスからLooopへの直接変更は問題ありません。
申し込みから2週間で移転できました。
手続きの詳細はLooopの方に書いたので、質問があればそちらでお願いします。
(書き込み番号20839983)

書込番号:20840021

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2017/04/23 21:03(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
「よくあるご質問」を確認しました。今は4月頃の筈ですがね。まぁ、送るのが大変で若干遅延気味と言う事で、脳内変換をしておきましょうか?

Looopの方の掲示板を見ました。わたしも乗り換えを考えており、行けそうですね。
GWも近いので、GW後に私も動こうと思います。
違約金などの情報が入りましたら、またお聞かせください。

そういえば、ここはまたJCB商品券のキャンペーンをやっているようです。
今度は2018年6月頃に送る予定とのことです。

書込番号:20840500

ナイスクチコミ!6


スレ主 hatiuesさん
クチコミ投稿数:51件

2017/05/09 23:35(1年以上前)

キャッシュバックが届かないのでイーレックスに質問しました。
発送が込んでいて遅れているが順次発送中とのこと。
もうしばらく様子見ですね。

違約金のほうは発生しませんでした。
こちらは安心して良さそうです。

書込番号:20880557

ナイスクチコミ!5


スレ主 hatiuesさん
クチコミ投稿数:51件

2017/06/21 22:49(1年以上前)

まだ商品券がこないのでイーレックスに再度問い合わせしたところ、
「戻り郵便で弊社へ戻ってきていた」との回答。
(不在票はなかったはずだけど?まあいいか)

再発送され、本日6/21やっと3,000円JCB券受け取りました。
いやー長かった(笑)

たかが3,000円ですが、手にするとうれしいものですね。

書込番号:20985681

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2017/06/24 10:53(1年以上前)

いや〜 月日の経つのは早いですね。
Looopの方に書こうか躊躇っているうちに、2、3週間たってしまいました…

わたしのところへはGW過ぎに来ました。
てっきりhatiuesのところにも来ているものだと思っていました

Looopの方も問題なく6月初めに開通できております。

書込番号:20991579

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「イーレックス・スパーク・マーケティング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(電気料金)