『カサブランカ6850買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

2003年 4月 1日 登録

6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 防水機能:3気圧(30m) 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSの価格比較
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSの中古価格比較
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSのスペック・仕様
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSのレビュー
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSのクチコミ
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSの画像・動画
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSのピックアップリスト
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSのオークション

6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSフランク・ミュラー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 4月 1日

  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSの価格比較
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSの中古価格比較
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSのスペック・仕様
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSのレビュー
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSのクチコミ
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSの画像・動画
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSのピックアップリスト
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > フランク・ミュラー > 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SS

『カサブランカ6850買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SS」のクチコミ掲示板に
6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSを新規書き込み6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

カサブランカ6850買っちゃいました。

2017/04/20 11:05(1年以上前)


腕時計 > フランク・ミュラー > 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SS

クチコミ投稿数:3件 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSの満足度5

6850です(^∇^)

つけ心地はイイです。

価格.comを色々見ていたら、こんなアバウトな時刻表示の時計があるのか? とビックリしました??
最初に見たときは、ずいぶんと、ふざけた文字盤だなと思いましたがデパートに見に行ったら、欲しくなってしまいました
革ベルトとブレスと悩みましたが、革ベルトは後から買ってもイイかなと。
まだ、手元に届いて4日目ですが、眺めてニヤニヤしております。
仕事の合間にチラッと見ますと、拍子抜けするというか、のんびりした数字表記に癒やされる感じです。

白文字盤に茶色のインデックスと最後まで悩みましたが、今回はブラック文字盤にしました。
長く付き合っていきたい相棒になりそうです。

書込番号:20831611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2017/04/20 16:33(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
きっちり時刻合わせができないところが逆に贅沢な印象を
与えますね。1分1秒にこだわらないというか。
ヴェガスとかクレイジーアワーとか遊び心満載の時計を
作るメーカーならではかなと。

今回は正規(デパート)で買われたのでしょうか?
フランクは並行差別があるので正規が無難ですね。

書込番号:20832183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSの満足度5

2017/04/20 16:49(1年以上前)

こんにちはBAJA人さん
どうもありがとうございます。
それなんです、たった3日過ぎただけですが。

今まで時間にしばられていたなーと感じます。
この半端ないアバウト感!
こんなに、時間に追われる感じがない時間の中で泳いでいる自分が
中々悪くないな〜と、思わせてくれる
カッチリした時計には、ないリゾート気分です。

買ってヨカったって感じです。

GMTさんでお世話になりました。とても良かったです。

書込番号:20832208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2017/04/20 17:08(1年以上前)

レスありがとうございます。

お気に入りの時計に出会えたのは幸せですね。
仕事にもよい影響が出ると思います。

GMTさんで買われましたか。
私も昔GMTで買いましたが、対応はとてもいいですよ。
カサブランカはETAベースでしょうからGMTさんでメンテの
面倒もみてもらえそうですね。

書込番号:20832252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSの満足度5

2017/04/20 17:32(1年以上前)

BAJA人さん、ありがとうございます。

メンテの事まで考えていませんでした。助かりました。

見てて楽しい時計ですが、
人から今、何時?ときかれたら3時過ぎとか
3時前と答えてしまいそうです。

そういうのも楽しいかなと。

書込番号:20832293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フランク・ミュラー > 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SS
フランク・ミュラー

6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 4月 1日

6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング