『IIJのかけ放題も10分になりました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『IIJのかけ放題も10分になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安SIMカード」のクチコミ掲示板に
格安SIMカードを新規書き込み格安SIMカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

IIJのかけ放題も10分になりました

2017/04/20 12:05(1年以上前)


格安SIMカード

殿堂入り クチコミ投稿数:13049件

https://www.iijmio.jp/campaign/voicefree/ready.jsp

5/1より

書込番号:20831708

ナイスクチコミ!0


返信する
伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/04/20 12:55(1年以上前)

大手格安でやらないのはuqモバイルだけ。

書込番号:20831841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:10件

2017/04/20 17:07(1年以上前)

かけ放題オプション。
別途料金じゃなくて基本料金で賄えないのか?

書込番号:20832247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/04/20 17:29(1年以上前)

ocnの10分カケホは客増やしたと思うけど。

書込番号:20832288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)