Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20
- アウトドアシーンで役立つ防水性と堅牢な耐環境性能を持つスマートウォッチ。低消費電力GPSやオフラインで使えるカラー地図を備えアクティビティをサポート。
- 「ロケーションメモリー」アプリでは瞬時の現在地確認や行動軌跡の記録のほか、地図上に目印のない場所(美しい景観など)へ音声入力メモや記録も行える。
- 多彩な計測機能により、気圧・高度、日の出・日の入り時刻、タイドグラフ、活動グラフなど、自然環境の変化や活動量をリアルタイムで把握することが可能。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/圧力(気圧/高度)センサー/方位(磁気)センサー 防水・防塵性能:5気圧防水

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
- アウトドア用GPS -位
Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20カシオ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2017年 4月21日
『iphoneユーザー のwsd-f20購入者の方に質問です』 のクチコミ掲示板
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20
ずばりiPhoneでの使い心地はいかがでしょうか?
山登りが趣味でもあり「ヤマップ」等がスムーズに使えるのか
そして日常使いにおいての電話の通知、LINEの通知、Google mapが使えるのか、、、
などをお教えいただけると助かります
どうぞよろしくお願いします
書込番号:20841725
0点
ヤマップのアプリは地図のダウンロードや読み込み等で不具合があり、使いものになりませんでした。サポート掲示板に対するヤマップ側の対応も誠実とは言えないと感じます。ちょっと残念。。
書込番号:20841775 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>i54さん
ご返答ありがとうございます。
やはりそういう感じなのですね。かなり残念な感じですね、、、
書込番号:20841801
3点
>TAKAMI1102さん、i54さん
YAMAP代表の春山と申します。
価格コムの書き込みにて失礼いたします。
この度はご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
スマホがiPhoneの場合、プロトレックスマート(F20)側のYAMAPアプリで、地図のダウンロードや読み込み等で不具合が起きております。
改善版を明日か、明後日にはリリースする予定でおります。
こちら価格コムの掲示板では、対応に限界があるため、YAMAPに関するご質問や不具合に関しては、下記の専用掲示板にてお知らせいただけますと幸いです。誠実に対応させていただきます。
https://yamap.co.jp/support
何卒よろしくお願いします。
書込番号:20842431
11点
>haru5586さん
yamapのハルさんですね
いつもiphoneにてyamap愛用させていただいてます。丁寧な返事ありがとうございます
アップデートによって使い勝手が良くなるのなら大歓迎です
購入を検討したいと思います!!
書込番号:20843761
2点
>TAKAMI1102さん
ありがとうございます。
Wear(プロトレックスマート)のWiFi接続が不安定になっているのが、不具合の原因になります。
改善策を組み込んだYAMAPアプリのバージョンを近日中にリリースします!
ご検討くださいませ ^^
書込番号:20844125
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/10/07 8:43:35 | |
| 0 | 2022/09/13 12:29:12 | |
| 1 | 2022/09/13 9:13:19 | |
| 0 | 2021/03/02 9:53:22 | |
| 11 | 2021/01/16 14:59:52 | |
| 0 | 2020/08/10 18:20:09 | |
| 6 | 2020/04/09 20:12:57 | |
| 4 | 2020/02/07 10:24:57 | |
| 0 | 2019/12/17 2:05:32 | |
| 0 | 2019/11/13 21:11:40 |
「カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20」のクチコミを見る(全 518件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









