『う〜ん マンダム!  じゃない う〜ん マンゴー d(-_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > アイスクリーム

『う〜ん マンダム!  じゃない う〜ん マンゴー d(-_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイスクリーム」のクチコミ掲示板に
アイスクリームを新規書き込みアイスクリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

アイスクリーム

良さげでありますが。
2種類のマンゴーをトッピング 数量限定発売
     http://ascii.jp/elem/000/001/472/1472981/
http://www.ministop.co.jp/corporate/release/detail.html?press_id=10867

書込番号:20844022

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2017/04/25 09:23(1年以上前)

>オリエントブルーさん
タイムリーな情報ありがとうです。

今から行くです。そうそう

マンゴーパフェ350円はオススメの一品です🎵

書込番号:20844127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28864件

2017/04/25 09:36(1年以上前)

おは〜!

こちら田舎では なかなかGetできません。あなた
情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:20844148

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5228件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/04/25 22:53(1年以上前)

こんばんは。

マンゴーの独特な香りが苦手ですが、
「春を感じる、ソフトクリーム」あまおう苺
とあわせて買ってみようかな。


MINISTOPさん
「春を感じる、ソフトクリーム」あまおう苺
http://www.ministop.co.jp/sp/syohin/sweets/softcream/ichigo/amaouichigo2017/

書込番号:20845840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件

2017/04/25 23:00(1年以上前)

こんばんワン!   Tioねえさん

そのソフトクリームも宜しゅうございます(*゚v゚*)
いや〜またまた情報サンクス∠(^_^) あなた

書込番号:20845859

ナイスクチコミ!1


馮道さん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:214件

2017/04/26 00:39(1年以上前)

こんばんは

先日、いただきました、マンゴーパフェ。
子供達は、マンゴーの香りが苦手のようで、それぞれ
あまおう苺ソフトと練乳いちごパフェ食べてました。
ミニストップのパフェものは、フルーツたっぷりでいいですね。

書込番号:20846090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2017/04/26 05:52(1年以上前)

みなさま、おはようございます。

贅沢なダブルマンゴーシャーベットを買いにミニストップへ行ったものの、
家族の反対に合い、マンゴーパフェを食べました・・・
今日、一人でこっそりとミニストップへ行って、こっそり食べよう・・・

練乳いちごパフェも大好物です。
あのイチゴも酸味が強いですけど、甘いソフトと相まっておいしゅうございます。
あまおう苺ソフトも結構、酸味があるので、ミックスがおススメです。
あまおう、酸っぱくないのにな〜???まぁ、おいしいからいいか!

書込番号:20846285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2017/04/26 16:57(1年以上前)

う〜んマダムヤーン。
なんじゃ、甘党だったのけ
野郎は黙ってサッポロビールじゃ!!

書込番号:20847297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2017/04/26 16:58(1年以上前)

こんにちワン!

お2方宜しゅうございました。
田舎ではこんなんしか見れません(笑)

書込番号:20847301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2017/04/26 17:06(1年以上前)

お〜す!  カメラさん

>野郎は黙ってサッポロビールじゃ!!

え〜! カレーヨーグルトじゃないのかしら (-_^)

書込番号:20847313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2017/04/26 17:09(1年以上前)

贅沢なダブルマンゴーシャーベット、大変美味しゅうございました。

まさに、贅沢なダブルマンゴーシャーベットでございました。

ん〜見事に、それ以上でも、それ以下でもなかったでございます・・・

書込番号:20847320

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)