『パワーノズルの空回り』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-S86XDの価格比較
  • MC-S86XDのスペック・仕様
  • MC-S86XDのレビュー
  • MC-S86XDのクチコミ
  • MC-S86XDの画像・動画
  • MC-S86XDのピックアップリスト
  • MC-S86XDのオークション

MC-S86XDナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 4月25日

  • MC-S86XDの価格比較
  • MC-S86XDのスペック・仕様
  • MC-S86XDのレビュー
  • MC-S86XDのクチコミ
  • MC-S86XDの画像・動画
  • MC-S86XDのピックアップリスト
  • MC-S86XDのオークション

『パワーノズルの空回り』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-S86XD」のクチコミ掲示板に
MC-S86XDを新規書き込みMC-S86XDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パワーノズルの空回り

2017/04/25 11:43(1年以上前)


掃除機 > ナショナル > MC-S86XD

クチコミ投稿数:41件

互換性のあるパワーノズルを購入したいのですが、
何かありませんか?

書込番号:20844332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/04/25 12:55(1年以上前)

モーターでヘッドのブラシが回転するものは、
本体からの電気をもらって回転するわけですので、
その本体用のものを使用しないといけないです。
隙間ノズルとか、布団用のヘッドとか、電気を必要としないものでしたら差し替えるだけですが。

書込番号:20844493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2017/04/25 17:49(1年以上前)

>ケンタ☆くんさん
こんにちは。

ノズルを売っているサイトをあたりましたが、2002年製ということもあり、
売っている所も販売終了となっていました。

例えば、ノズルはミラクルジェットに付け替えるとかの方法では満足出来ないでしょうか?
多分、絨毯に対する毛絡み以外の用途であれば、こちらの方が満足出来る掃除レベルだと思います。

書込番号:20844945

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/04/25 18:14(1年以上前)

仮にこの商品のノズルが販売できたとしても15120円ですので、年数から言ってお勧めできません。
この掃除機は最終は2万円台で購入できた商品ですし。

耐用年数は過ぎていますし、モーターを使用している商品ですので、出来れば本体の交換がお勧めですねぇ。

書込番号:20844997

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2017/04/26 21:02(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
>ぼーーんさん

ご回答ありがとうございます。
年数から言っても、耐用年数はとっくに過ぎているので、
買い替えを検討します

返答ありがとうございます。

書込番号:20847803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > MC-S86XD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワーノズルの空回り 4 2017/04/26 21:02:43
ゴミ信号の不具合について 1 2003/10/19 11:25:51
買いました! 1 2003/07/03 11:33:36
排気について 1 2003/07/03 11:49:36
東北地方の情報です 0 2003/03/09 20:06:35
フィルターの交換 3 2003/02/14 21:37:59
フローリングでも大丈夫? 1 2003/02/10 10:10:47
フローリングでも大丈夫? 0 2003/02/01 21:55:19
買いました 0 2003/01/01 23:02:35
ゴミパック交換ランプ点きますか? 3 2002/12/14 15:48:04

「ナショナル > MC-S86XD」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-S86XD
ナショナル

MC-S86XD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 4月25日

MC-S86XDをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング