


スキー・スノボー総合
始めてSUUNTOの時計を購入しました。
仕事をしている平日に着ける予定はないので、休みの日に着けようと思ったので電源をoffにしようと思ったのですが、消し方の説明が説明書に載ってませんでした(私が見つけられないだけかもしれません)
電源のoff、
また全ての設定や歩数、カロリーを消す、初期化は(これも説明書から見つけられませんでした)出来ないものなのでしょうか?
書込番号:20847647 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

mimika0906さん こんばんは。 どの機種でしょうか?
Suunto Spartan コレクション
http://www.suunto.com/ja-JP/sports-watch-collections/Suunto-Spartan-Collection/
書込番号:20847658
2点

>BRDさん
こんばんは。
機種はSPARTAN SPORT WRIST HRです。
書込番号:20847750 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

SPARTAN SPORT WRIST HR もいくつかありますね。
例
SUUNTO SPARTAN SPORT WRIST HR BLUE
http://www.suunto.com/ja-JP/Products/sports-watches/suunto-spartan-sport-wrist-hr/Suunto-Spartan-Sport-Wrist-HR-Blue/
取扱説明書の PDFマニュアルが 落とせるかと思ったけれど 見つかりません。
お手元にあれば 読み直して下さい。
ユーザーからの回答があると いいね。
書込番号:20847800
2点

>BRDさん
ありがとうございます。
SUUNTO SPARTAN SPORT WRIST HR BLUE
を購入してます。
手元に説明書ありますが、項目がないんですよね..自分で調べても見つけられなかった為こちらに質問しました。
書込番号:20848577 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

調べました。
高価で高機能なので 何もしないときは きっと スリープ常態になって電池消耗を少なくするのでは?
Suuntoデバイス専用USBケーブルで内部の電池に充電できます。
バッテリーインジケータ パーセントの アイコン で現在の電池状態が分かる。
タイムモードでのバッテリー寿命 10日間 。
http://www.suunto.com/ja-JP/Products/sports-watches/suunto-spartan-sport-wrist-hr/Suunto-Spartan-Sport-Wrist-HR-Blue/
バッテリーインジケータ パーセント/アイコン
タイムモードでのバッテリー寿命 10日間
Suunto Black Magnetic USB Cable 一部のSuuntoデバイス専用USBケーブル ¥4,320
http://www.suunto.com/ja-JP/Products/Other-accessories/Suunto-Black-Magnetic-USB-Cable/
Suuntoデバイスの充電、Suunto Movescount.comとのデータ通信、ソフトウェアアップデートにはこのUSBケーブルを使用します。
USBケーブルは以下の製品に対応しています
Suunto Spartan Ultra _Suunto Spartan Sport
むかーし 現役時代にフルマラソンをしていました。 ( ベストタイム 3時間15分 ABC篠山マラソン )
当時は カシオのラップ30 4000円位でした。
ボタン型電池(CR-2032) 数年間 使えました。
今は ガーミン など 便利な物がありますね。
書込番号:20848761
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スキー・スノボー総合」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2017/04/27 8:34:16 |
![]() ![]() |
0 | 2011/02/14 7:26:23 |
![]() ![]() |
0 | 2009/06/14 22:49:42 |
![]() ![]() |
7 | 2008/05/30 22:24:58 |
![]() ![]() |
1 | 2008/05/20 18:15:19 |
![]() ![]() |
0 | 2008/03/03 23:37:29 |
![]() ![]() |
5 | 2007/10/07 13:20:51 |
![]() ![]() |
7 | 2007/01/28 18:35:05 |
![]() ![]() |
112 | 2009/07/14 8:58:09 |
![]() ![]() |
6 | 2007/01/29 22:06:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(スポーツ)