『エーワイ電子いいね!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『エーワイ電子いいね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリメインアンプ」のクチコミ掲示板に
プリメインアンプを新規書き込みプリメインアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

エーワイ電子いいね!

2017/04/26 21:00(1年以上前)


プリメインアンプ

クチコミ投稿数:572件

小型で小出力、そして高音質。
エーワイ電子いいね!

書込番号:20847794

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/04/26 21:12(1年以上前)

>耳有り法一さん

具体的にはこれですかね?
http://ay-denshi.com/item-epm-10w/

書込番号:20847828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件

2017/04/26 21:27(1年以上前)

僕が買ったのはEPWS-5Sですね。

DACにプリ機能付いていたんで、思いきって、電源ボタンのみの仕様のものを買いました。

http://ay-denshi.com/item-epws-5s/

書込番号:20847872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10567件Goodアンサー獲得:691件

2017/04/26 23:13(1年以上前)

何百ワット出力アンプがあほらしく思えてくるんですね。10Wで十分とは驚きます。

書込番号:20848246

ナイスクチコミ!4


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2017/04/27 05:35(1年以上前)

おはようございます。
私も現在使っているアンプは3、4Wと15Wの2機種ですね。
エルサウンドのアンプはケースが人工大理石のもあって独自性がありますね。

書込番号:20848563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/04/27 08:28(1年以上前)

おはようございます
私はスレ主さんの使っている機種のボリューム付きモデルです。あと出力を10Wに変更しています。

>何百ワット出力アンプがあほらしく思えてくるんですね。10Wで十分とは驚きます。
私がこれを使っているのが10畳程の部屋ですがボリュームを半分ぐらいまでしか上げれていないので精々5W行くかどうかでしょうか。
大出力の大型アンプへの憧れは勿論あるのですが今の住環境を考えると10W出せば近所から苦情が来ちゃいますね。

>人工大理石
無料の貸出機があったので貸していただいたのが人工大理石のモデルだったのですが微妙に黄ばんでいるのが気になって標準の黒ケースにしちゃいました。(長い期間使うと少なからず黄ばむみたいです)

書込番号:20848748

ナイスクチコミ!4


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2017/04/27 09:21(1年以上前)

こんにちは。お疲れ様です。
>チェインバーさん
なるほど、参考になります。

書込番号:20848836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:28件

2017/04/27 12:08(1年以上前)

皆さんこんにちは。

私も5Wの使っています。その他データ専用USBケーブル汎用版を40cmにカットしてもらったのも使っています。オーダーが効くのもいいですね。

書込番号:20849109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/04/28 08:22(1年以上前)

>達夫さん
実は私エーワイ電子さんを2回程訪問させていただいております(一度は見学、もう一度はアンプの注文と貸出機の返却)
製作現場や使っている部品を拝見させていただいたりと貴重な体験でした。
前述のアンプに仕様変更を加えて5万前半で収まったのでサブのシステムはメインの3分の1程の予算で済んでいます。
標準の黒ケースを10W仕様にした場合に発熱が結構あるかもしれないと社長さんが懸念していましたが私の環境ではそれほどでもありませんでした(むしろそれまで使っていたPMA-50の発熱がかなりの物でした)
私の場合社長さんから直接説明を聞き実際に自宅で試して納得した上で購入出来たのですがそれがなければ敷居の高い感じはありました。

書込番号:20851256

ナイスクチコミ!4


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2017/04/28 12:20(1年以上前)

こんにちは。お疲れ様です。
スレ主さん、お借りしますね。

チェインバーさん、良いお話しを有り難うございます。
以前にエルサウンドの電源まわりの製品を、と思いましたが見送りました。
また機会がありましたら、一つ試してみたいと思います。

書込番号:20851583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件

2017/04/28 17:52(1年以上前)

いやぁ、どんどん使ってください。

僕もチェインバーさんの読んですごく参考になりました。

エーワイ電子さんが知れ渡るのは嬉しいことです。

書込番号:20852145

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「プリメインアンプ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング