『シャア専用ロードバイク』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『シャア専用ロードバイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

シャア専用ロードバイク

2017/04/27 08:05(1年以上前)


ロードバイク

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=toy/ctcd=5401/id=64311/

来た!なぜかバンダイから!!(笑)

認めたくないものだな。バンダイ自身の若さゆえの過ちというものを。。。

書込番号:20848713

ナイスクチコミ!5


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2017/04/27 08:24(1年以上前)

アニメというかガンダムの商品に関してはバンダイが牛耳ってるからですね。  そんな大人、修正してやる!

書込番号:20848739

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3417件

2017/04/27 08:51(1年以上前)

私がバンダイの社員なら、ヨネックスと組んで企画したところです!

http://www.yonex.co.jp/roadbike/frame_set/carbonexhr.html

ヨネックスに断られるかもしれませんが。。

見せて貰おうか、ヨネックスのカーボネックスの性能とやらを!!

書込番号:20848787

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2017/04/27 13:29(1年以上前)

 私が乗ると,他人の3倍!                               遅くなります。 orz

書込番号:20849326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3417件

2017/04/27 20:43(1年以上前)

シャー専用だから買っても乗れませんね。シャー専用なんで。

書込番号:20850191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/27 21:11(1年以上前)

謀ったな。シャー。

書込番号:20850288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件

2017/04/27 22:56(1年以上前)

父上がいけないのだよ



書込番号:20850632

ナイスクチコミ!3


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2017/04/27 23:09(1年以上前)

加藤紗里モデルなら買いたい。
炎上女王とか言われているけど、てごめにしたら可愛いと思う。

書込番号:20850661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:30件

2017/04/28 17:40(1年以上前)

wiggleでは、Vitusのアルテついたディスクブレーキのモデルが、8.6Kgで18万円

カーボンとはいえ、105で35万円で9.5Kgってのは
「偉い人にはそれがわからんのですよ!」って言いたくなりますね
105はともかく、なんでこんなに重いの?

何も考えずに買う人は
「坊やだからさ・・・」ってことですか?

書込番号:20852123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3417件

2017/04/28 22:07(1年以上前)

https://www.canyon.com/ja/road/endurace/endurace-al-disc-7-0.html

既製品だとこんな感じかなと。

キャニオンいきまーっす!!

書込番号:20852726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング