『またも タイムセールで衝動買いしました (^_^;)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『またも タイムセールで衝動買いしました (^_^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

腕時計

後ろの白い目が気になったが
レビュも悪い評価なしでありましたので
2,000円切りした時にGetしてしまいました〜(^^;

ちょっと前には無メーカー品でも結構な価格なのに
1週間も経ったら壊れてましたが

最近は時計もLEDライトと同じように
マイナーなメーカーの製品もすごく進化して
精度も良くなってきていますね。

文字盤の精度や作りはさすがに カシオやブルッキアーナには
負けていますが なかなか健闘しておりますね。
デイト付きダイバータイプでベゼルは回りません固定であります。

商品説明にはケースステンレスとありますが合金のような。
ベゼルと裏蓋はステンレスの様子でサイズ47mmはでかい。
ギャランティカード 正規店保証書付であります。

ベルトはPUレザー合成革でしっかりしていますが
レッドブラウンのレザーベルトに交換しました。

時は正確に刻んでますが耐久性はこれからになります。
登録されたらまたレビュします。
NAVIFORCEとか いや〜 気に入りましたね(笑)

書込番号:20849358

ナイスクチコミ!5


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:1429件

2017/04/27 18:25(1年以上前)

こんにちは。

これで2000円切りはすごいですね。
後ろの目は気にせず今後もご精進ください!

書込番号:20849854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2017/04/27 19:07(1年以上前)

こんばんワン!

いや〜ありがとうございます∠(^_^)

機能的には何の問題もないのですが
しかしながらブルッキアーナ等とは違い
いつもどおり看板に偽りありの様子かな(笑)

本体ケースがステンレスとなっていましたが
きれいにメッキはしてあり分かりにくいですが

ケース裏をじっくり観察してみるとステンレスでは
あり得ないような欠けや ギザギザ傷がありますね(笑)
これ本体ケースは合金と思われます。

またも
ごまかされた感ありですが それもよし
思い切り野外で使わせて頂きますよ。あなた

書込番号:20849943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6936件Goodアンサー獲得:536件

2017/04/28 00:13(1年以上前)

ちょっとした【夢】を見させて貰えたと思えば、悪い買い物でもないでしょう。
タグと1年保証のワランティーチケット(保証書)に、英単語で夢と書いてるところを見逃さない俺が通りますよ。


オリさんの腕時計集めを見るのは、密かな楽しみなんだぜ('A`)オレハカンサツスキダカラナ

書込番号:20850815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2017/04/28 00:48(1年以上前)

Thank You!∠(^_^) 

しかし コレクションBOXがもうひとついるがね。
そんなもの増えたら また白い目が怖いが(笑)

書込番号:20850877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング