| ¥- | |||
| ¥- |
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル の後に発売された製品
Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル
最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日
―位
―
―件
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2016年10月31日
ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル
このPCは、USB3.0は使えないんですよね
USB3.1というのは一般的なのでしょうか?
3つの内、2つが3.1なのでちょっと不安になりました。
書込番号:20859456
1点
USB3.1には
USB3.1 Type-A
USB3.1 Type-C
というのがあります
MacBook等にのってるのはUSB3.1 Type-Cで
これは端子そのものの形が違いますのでそのまま使うことはできません
USB3.1 Type-Aは端子の形が同じですので今までのUSB機器がそのまま使えます
HPのこれのUSB3.1はType-Aですので特に何も気にする必要はないです
書込番号:20859476
1点
USB3.1のType-Cではないので問題なく使えると思います。
書込番号:20859487
![]()
0点
再度質問させて下さい、
2.0に3.0や3.1を差し込むことはできませんが、
このパソコンの3.1のスロットに
2.0や3.0(下位規格)を差し込んで使用することは可能、ということでよろしいでしょうか?
書込番号:20859512
0点
はい
USB3.1のスロットにUSB3.0やUSB2.0の機器を使用することは可能です
このPCのUSB3.1はType-Aですので端子の形も同じで何も気にせずに使えます
USB3.1 Type-Cにも3.0や2.0の機器を使用することは可能ですが
Type-Cの場合は端子の形が違うので
アダプタ等で物理的に変換することが必要になるということです
書込番号:20859528
![]()
0点
>>2.0に3.0や3.1を差し込むことはできませんが、
>>このパソコンの3.1のスロットに
>>2.0や3.0(下位規格)を差し込んで使用することは可能、ということでよろしいでしょうか?
Type Ci以外は、USB 2.0に3.0、3.1を差し込むことは出来るし、USB 3.1に2.0や3.0を差し込むことは可能なはず。
ただし、転送速度は、遅い方に合わされる。
書込番号:20859545
![]()
0点
「HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2018/03/11 15:40:36 | |
| 6 | 2017/10/12 8:40:26 | |
| 5 | 2017/06/30 19:51:01 | |
| 4 | 2017/06/29 13:31:09 | |
| 4 | 2017/06/25 11:06:50 | |
| 2 | 2017/06/18 14:55:30 | |
| 6 | 2017/06/10 14:45:18 | |
| 5 | 2017/10/14 10:59:05 | |
| 4 | 2017/05/07 0:04:13 | |
| 5 | 2017/05/01 23:10:00 |
「HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル」のクチコミを見る(全 345件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







