『楽天 当選メール』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
  • PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • VRヘッドセットの位置や動きを読み取るセンサーとして必須のカメラアクセサリー「PlayStation Camera」が同梱されている。
最安価格(税込):

¥26,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオークション

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001SIE

最安価格(税込):¥26,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2016年10月13日

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオークション


「PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001を新規書き込みPlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天 当選メール

2017/05/03 09:24(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

スレ主 づめ...さん
クチコミ投稿数:24件

今回、4月29日の楽天抽選で当選した場合のメールは、いつ届きますか、
今、楽天で確認しましたが記載されていません。
わかる方いましたら、お願いします。

書込番号:20863482

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/03 19:12(1年以上前)

づめさん こんばんは

楽天に問い合わせたんですが 当選メール時期については
5月上旬 っていうことで 正確な日時までは回答なかったですよ

書込番号:20864665

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/03 21:25(1年以上前)

ビックカメラ.COMは本日無事に落選メールが届きました。
発売日翌日に実店舗に積まれていてもネットショップでは不足なんですかね?
価格変動を見ると転売屋も右往左往してますね。

書込番号:20864975 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 づめ...さん
クチコミ投稿数:24件

2017/05/03 23:48(1年以上前)

>sazanami7272さん
>ロックマスターさん
ありがとうございました。
当選してたら良いのですが。

書込番号:20865344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/04 06:59(1年以上前)

づめ...さん おはようございます

ですね 抽選当たったらいいですね 

でも 今月のPlayStation VR PlayStationの販売があればネットでも、店頭販売でも
購入しやすくなったらいいですね

お互い頑張りましょう

書込番号:20865707

ナイスクチコミ!0


John51さん
クチコミ投稿数:1件

2017/05/13 19:32(1年以上前)

仕事のため買いに行けず
ネット系は販売してるとこすら見れず
抽選はすべて落選…
もういや>ロックマスターさん

書込番号:20889629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
SIE

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

最安価格(税込):¥26,800発売日:2016年10月13日 価格.comの安さの理由は?

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング