『YP-511 貨車用車両ケースA(ワム) シルバー』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『YP-511 貨車用車両ケースA(ワム) シルバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「四八」のクチコミ掲示板に
四八を新規書き込み四八をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

YP-511 貨車用車両ケースA(ワム) シルバー

2017/05/04 04:59(1年以上前)


鉄道模型 > 四八

スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21650件

ワム用ケースは
YP-011 貨車用ウレタンA(ワム) ライトグレー .
YP-012 貨車用ウレタンA(ワム) ダークグレー
YP-511 貨車用車両ケースA(ワム) シルバー
YP-512 貨車用車両ケースA(ワム) ブラック
TOMIX 6218 車両ケース 18両用 ワム80000サイズ
があるようです。TOMIXもあるんですね(;^ω^)

YP-511の中身はYP-011ですが、各社ワム80000は問題なく収納できます。

書込番号:20865608

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21650件

2017/05/04 05:09(1年以上前)

ホキ2200を長い穴にいれみた。。

海外にありがちな貨車

長穴にホキ2200が2台入るかな。。と思いましたが、
付属のウレタンではだめでしたね。
ワキ5000が2台入るので、付属のウレタン気にしなければ
入りますが('◇')ゞ

海外にありがちな貨車はギリ入らないですね。
入ったとしてもカプラーが無理そうです。

書込番号:20865612

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/05/04 09:08(1年以上前)

MA★RSさん
あぁーぁー

書込番号:20865916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21650件

2017/05/04 10:54(1年以上前)

nightbearさん
うぅ..

書込番号:20866133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/05/04 12:04(1年以上前)

MA★RSさん
うっ

書込番号:20866264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「鉄道模型 > 四八」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トキ25000の収納 0 2017/05/05 15:33:26
YP-516 貨車用車両ケースC (タキI) ブラック 0 2017/05/04 10:49:51
YP-511 貨車用車両ケースA(ワム) シルバー 4 2017/05/04 12:04:19
CASCOのコキ用ケース 1 2017/05/04 9:11:17
CASCOの8両車両ケース 3 2017/05/05 21:44:39

「鉄道模型 > 四八」のクチコミを見る(全 13件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)