『三ツ矢 らいでんメロンとな (^_^)』 の クチコミ掲示板

『三ツ矢 らいでんメロンとな (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

三ツ矢 らいでんメロンとな (^_^)

2017/05/04 08:27(1年以上前)


炭酸飲料・エナジードリンク

いや〜こういうのも来ましたか
メロン果汁入りとか。

新鮮で飲みやすく美味しいが
本物メロンが欲しくなる(笑)

登録あればレビュしますが
ほんと新物は気になりますね〜
楽しみにしています。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:20865846

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:68件

2017/05/04 18:47(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんばんは〜

暑くなると炭酸飲料飲みたくなります!
ファミレスにある緑のメロンとは違いますね〜。
発見したら是非飲んでみたいです。

書込番号:20867066

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28925件

2017/05/04 19:07(1年以上前)

こんばんワン!    じんさん

ぜひ一度お試しあれ。あなた
飲みやすく美味しい∠(^_^)

書込番号:20867122

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5248件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/05/07 11:06(1年以上前)

こんにちはー

らいでんメロンが気になって調べてみました(笑)


出典のサイトより引用致します。

ユニークなのは「ネギの混植栽培」
土壌中にはメロンへ悪さを行なう悪玉菌が生息しますが、
ネギの根にはそれらを抑えるシェードモナスという善玉菌が繁殖し ます。
それらの拮抗作用により病害を未然に防ぐ効果があるのです。
自然のメカニズムを利用した薬剤に頼らないクリーンなシステム。
この取り組みが評価さ れ、第2回環境保全型農業推進コンクールにて農林水産大臣賞を受賞しました。


素晴らしいですね!
本商品を飲用致します。
(^o^)/

ここ数日は夏日ですので格好のジュース日和 ( ^ω^ )


[出典] JAきょうわ さんのサイトより、
らいでんブランド紹介
http://www.ja-kyouwa.jp/raiden/melon/

書込番号:20873849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28925件

2017/05/07 11:45(1年以上前)

おは〜!   Tioねえさん

な〜る よくぞ探索して頂き情報サンクス∠(^_^)

良さそうでありますね〜
今日からこれの同志でありますよ宜しく。 あなた

ところで画像の
これも気になってGetしときましたが良さげ
これににもハマリそうでありますよ
大変美味しゅうございました (*゚v゚*) お試しあれ

書込番号:20873952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5350件Goodアンサー獲得:718件

2017/05/13 22:38(1年以上前)

>オリエントブルーさん
ほんと、私めも、新物に目がないでござる。

だが、これはちょっと、大人の味でござりまする。
申し訳ないが拙者、リピはないでござる。

ホワイトグレープの情報提供ありがたいでござります。
これにはまだ遭遇してないでござる。
期待を胸に秘め、捜索するでござるよ。

書込番号:20890153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5350件Goodアンサー獲得:718件

2017/05/14 00:01(1年以上前)

>オリエントブルーさん

すみません、あらたにスレ立てるほどのものでもないのでここ借りちゃいます。

先日、近所のスーパーでドリアンサイダーっていうのが98円で売っていたので思わずゲットしたんですよ。

で、はやる気持ちを抑えつつ、車で開けちゃったんです。

もちろん、炭酸なので、振らないように気を付けて運んだんです。

にもかかわらず、そっと開けたにもかかわらず、ですよ、思いっきり噴き出して、

ツレと私と車の中はサイダーだらけ・・・

それは、まだしも、臭いが凄まじいというか、テロです。もう笑い転げるしかなかったです。

そして窓を開けて、臭いよ〜臭いよ〜と泣きながら帰りました。

オイラの人生、そんなことばっかりです。

で飲んでみたのですが、1/3飲んだ時点でギブアップしました。どおりで98円なわけだ・・・

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/245/245975/

見かけた際は、よく振ってご賞味ください。。。。。(嘘です、気を付けてください)

書込番号:20890394

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28925件

2017/05/14 04:27(1年以上前)

おは〜!

>車の中はサイダーだらけ・・・
災難でしたね ご苦労様です。情報もサンクス!

ホワイトグレープは最高に美味しゅうございますので
お試しあれ。あなた∠(^_^)

書込番号:20890639

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)