『両足スタンドについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイヤサイズ:26インチ シフト数:6段変速 重量:16kg M-501 [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-501 [ブルー]の価格比較
  • M-501 [ブルー]のスペック・仕様
  • M-501 [ブルー]のレビュー
  • M-501 [ブルー]のクチコミ
  • M-501 [ブルー]の画像・動画
  • M-501 [ブルー]のピックアップリスト
  • M-501 [ブルー]のオークション

M-501 [ブルー]マイパラス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月中旬

  • M-501 [ブルー]の価格比較
  • M-501 [ブルー]のスペック・仕様
  • M-501 [ブルー]のレビュー
  • M-501 [ブルー]のクチコミ
  • M-501 [ブルー]の画像・動画
  • M-501 [ブルー]のピックアップリスト
  • M-501 [ブルー]のオークション

『両足スタンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-501 [ブルー]」のクチコミ掲示板に
M-501 [ブルー]を新規書き込みM-501 [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

両足スタンドについて

2017/05/05 18:21(1年以上前)


シティサイクル・ママチャリ > マイパラス > M-501 [ブルー]

クチコミ投稿数:60件

M-501を購入しましたが、片足スタンドのため、一般的な両足スタンドを購入し取り付けることができるでしょうか?
6段切り替えのため、ギヤ-などが邪魔になるのかな〜と思っています。
もし、両足スタンドに取り換えた方がいれば、教えてください。

書込番号:20869380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:345件

2017/05/05 18:32(1年以上前)

6段 両立スタンド で検索すると色々出てきます。

シングルの両立スタンドは付かないので気をつけてください。

書込番号:20869409 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2017/05/06 11:04(1年以上前)

早速なるアドバイス有難うございました。
実は宮田自転車の片立のスタンドに両立スタンド(モノタロウで購入)を取り付けたものと同じものを購入し、取り付けようと思ったところうまく取り付けられなせんでした。
6段用にも取り付けられる両立スタンドとの条件で購入します。

書込番号:20871050

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2254件Goodアンサー獲得:410件 M-501 [ブルー]の満足度4 自転車道場 

2017/05/07 21:27(1年以上前)

昭和インダストリーズ409-03023 [W-2 外装正爪両立スタンド CP(26インチ)¥2,120
http://www.yodobashi.com/-409-03023-W-2--CP-/pd/100000001001779552/

書込番号:20875266

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件

2017/05/17 18:51(1年以上前)

ディープ・ インパクトさん
ニ之瀬越えさん

大変ご丁寧なアドバイス有難うございました。
6段変速用の両立スタンドを購入し、うまく取り付けることができました。

書込番号:20899109

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイパラス > M-501 [ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-501 [ブルー]
マイパラス

M-501 [ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月中旬

M-501 [ブルー]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング