『フジ医療器最悪』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『フジ医療器最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジ医療器」のクチコミ掲示板に
フジ医療器を新規書き込みフジ医療器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ162

返信4

お気に入りに追加

標準

フジ医療器最悪

2017/05/08 18:27(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器

クチコミ投稿数:3件

マッサージチェアーを購入し半年で揉み玉の取付部が折れ保証で修理しましたが同じ故障を3回繰返し頭きたので文句言って類似品の新品と交換してもらって半年で反対側の揉み玉が壊れました。普通に寝転んで使ってただけなのに壊れるなんて強度無さすぎ!二度と買わないし進めない!修理担当者に使い方が悪い!まで言われ更にイラッとした!今回の修理で5万強と言われ断念!医療器メーカーだけどマッサージメーカーじゃない事が良く分かりました。

書込番号:20877105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!70


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2017/05/08 18:41(1年以上前)

体重とか書いてくれないと参考になりません。

書込番号:20877138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:3件

2017/05/08 19:54(1年以上前)

体重は60キロです。

書込番号:20877304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2507件Goodアンサー獲得:64件

2017/06/03 20:22(1年以上前)

3回連続故障とは大変ですね。
参考までのどの機種か知りたいですね。

私の使用しているAS-970も購入3日目で歯車が外れ新品交換しています。
外れを引いたのでしょう。
それ以降フルに1年半使用していますが問題はないですね。
フルフラット使用で体重は70sです。

取り付け部分が折れるとはあり得ない故障だと思います。
どこで購入されたのでしょうか?
大手量販店なら無償交換すると思うので、もしかしたらネット購入でしょうか?
そうなるとアフターサービスは劣るかもしれませんね。

書込番号:20939384

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3件

2017/06/04 18:51(1年以上前)

ジャパネットで購入したJTR-150です。壊れなきゃソコソコ満足出来てる商品でした。余りにも同じ内容の修理が続いたので新品と交換してくれましたが 結局半年で また同じ内容ですが壊れました。交換して貰った商品なので1年以内だったので保証があると思い連絡をしましたが保証の対象外らしく5万以上掛かるので諦めましたが交換した商品には保証がないなんて知らなかったです。フジ医療器の使用者の責任にしようとする対応などアフターサービスは良くないですね。

書込番号:20941761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


クチコミ一覧を見る


「マッサージチェア > フジ医療器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
T217/31首肩メカ左おれました! 0 2025/08/01 12:56:07
大失敗でした! 1 2024/12/22 23:50:51
ヤマダで展示品処分 1 2024/09/20 23:22:25
処分が難しい医療機器製品 ozr 8 2024/09/20 11:27:49
値下げタイミング 1 2024/09/18 17:55:46
コスパ最高!と、思ったら... 0 2024/08/19 21:50:24
ジャパネットたかたにて購入しました。 0 2024/03/28 16:48:31
脚パッドのズレ 0 2024/03/12 23:31:16
動作時間の表示なし 0 2023/10/12 6:03:25
気持ちよかったです 0 2023/10/08 22:07:08

「マッサージチェア > フジ医療器」のクチコミを見る(全 2147件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング