『バッテリー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラ バッテリー」のクチコミ掲示板に
カメラ バッテリーを新規書き込みカメラ バッテリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリー

2017/05/09 00:47(1年以上前)


カメラ バッテリー

スレ主 fany-viviさん
クチコミ投稿数:4件

カメラは7Dです。バッテリー予備「LP-E6]を買いたいのですが、最近「LP-E6N」と「N」がついていますが、これでいいのでしょうか?

書込番号:20878255

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60471件Goodアンサー獲得:16131件

2017/05/09 00:52(1年以上前)

>LP-E6とLP-E6Nについて
http://yukki0227.exblog.jp/23307254/

書込番号:20878258

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/09 01:09(1年以上前)

http://cheerfulblue.net/blog/namas/2016/10/lp-e6n.html

↑LP-E6NはLP-E6の新型ですが、バッテリ容量微増のマイナーアップデートです。
それ以外は特に違いはありません。

書込番号:20878282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29447件Goodアンサー獲得:1637件

2017/05/09 08:26(1年以上前)

>最近「LP-E6N」と「N」がついていますが、これでいいのでしょうか?

大丈夫です互換があり新しいモデルがLP−E6Nです
容量微増ですが実際は何か制御部分が違うのでしょう
(と勝手に想像している)



書込番号:20878647

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング