『ハーゲンダッツが日向夏とパンナコッタの優しい味夏向けアイスを』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > アイスクリーム

『ハーゲンダッツが日向夏とパンナコッタの優しい味夏向けアイスを』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイスクリーム」のクチコミ掲示板に
アイスクリームを新規書き込みアイスクリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

アイスクリーム

日向夏のパンナコッタ〜パイを添えて
5月23日にひとつGetしてみますか (^_^)
http://www.haagen-dazs.co.jp/news_campaign/newproduct/2017/05/523.html

書込番号:20896788

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:28868件

2017/05/16 19:25(1年以上前)

ところで家内は宮崎の生まれですが
日向夏に少し醤油つけて食べてはりましたがね〜
私めはしませんが(笑)

書込番号:20896890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4364件Goodアンサー獲得:16件

2017/05/16 21:18(1年以上前)

わ、美味そう♪
>オリエントブルーさん
こんばんは(^^)

ハーゲンダッツのページは見ると危険なほどに美味しそうな(^.^)
日に向かう夏、すみません読めません(>_<)

書込番号:20897184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2017/05/16 21:36(1年以上前)

>オリエントブルーさん
いつも、美味しい情報ありがとうございます。
私もゲットすべく探索いたしますっ!

そういえば、去年、ピスタチオベリーを250円だと思って会計でびっくりしたことがありました。
いつの間にか、いろんな値段になったのね。
http://www.haagen-dazs.co.jp/news_campaign/newproduct/2016/10/_specialite_1129.html

書込番号:20897232

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/05/17 00:16(1年以上前)

|ω・) この時間帯に素敵なスイーツを発見!!


ゴチになりますー
え? 違う?!
失礼致しました。ワイルド奥さまに宜しくお伝え下さいませ。
( ^ω^ )


日向夏を使用したこちらの商品はチェックしておりましたが、ふ、不覚!

あわしま堂さん『水ようかん大福(日向夏)5個入』
https://www.awashimado.co.jp/product-dtl.php?ini=154

書込番号:20897639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


turionさん
クチコミ投稿数:3436件Goodアンサー獲得:152件

2017/05/17 01:49(1年以上前)

Tio Platoさん

>あわしま堂さん『水ようかん大福(日向夏)5個入』

それ、「ライフ」で何回か買ってます。

食感、味も値段と入手を考えたら良く出来ていると思います。

書込番号:20897750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28868件

2017/05/17 02:53(1年以上前)

こんばんワン!   皆様方

美味しいもの情報には私めも敏感なのです。
昨日はカメラのカスタム化とサバゲの道具のメンテで
早めにくたばってました (^_^)

ーーて目が覚めたら あら まだ2時30分じゃないの(^^; 寝よ(笑)

>金魚おじさん
ご存知と思いますが ここなんです(^_^)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E5%90%91%E5%B8%82


>まきたろうさん
昨年はそんなんがありましたか〜見逃してましたね。
今年はハーゲン同志になろう∠(^_^)


>Tio ねえさん
>turionさん
お2方もハーゲン同志になろう。
それ水ようかん大福も良いな〜 情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:20897790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4364件Goodアンサー獲得:16件

2017/05/18 17:50(1年以上前)

ダッツ同志(^^)

>オリエントブルーさん
こんにちは(^^)

知らなかったので、有り難かったです(^.^)
昨年初めて宮崎を訪れましたが内陸側でしたので、次の機会にはぜひ海側も行きたくなりました♪

書込番号:20901359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件

2017/05/18 19:42(1年以上前)

こんばんワン!

日南は宜しゅうございますよ(^_^) あなた

書込番号:20901578

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3436件Goodアンサー獲得:152件

2017/05/19 22:11(1年以上前)

>オリエントブルーさん

日向夏のアイスがありました。
去年の夏食べました。

今年も販売してくれるかはわかりません。
白くまが人気の丸永製菓でした。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20087655/ImageID=2558997/

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20087655/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8A%DB%89i%90%BB%89%D9#tab

書込番号:20904161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件

2017/05/19 22:58(1年以上前)

なるほど なるほど あなたも情報サンクス∠(^_^)

書込番号:20904279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)