『ハリス司令官の右腕に.......』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ハリス司令官の右腕に.......』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ハリス司令官の右腕に.......

2017/05/17 18:07(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

今朝のニュース映像で
アメリカ太平洋軍の
ハリス司令官の右腕に
キラリと光る時計発見。

金無垢のサブかなぁと
画像検索したところ
Wikipediaのポートレイトで
コンビのGMTと判明。
5桁の後期モデルですね。

制服の腕の将軍の階級章との
相性もばっちりですね。

これだけの
ステイタスの方であれば
金無垢でも嫌味がないですが
コンビとはさすが軍人さんですね。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ハリー・B・ハリス・ジュニア

書込番号:20899015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

2017/05/17 18:17(1年以上前)


すみませんリンク
貼りなおしです。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Admiral_Harry_B._Harris,_Jr.jpg

書込番号:20899034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2017/05/17 18:27(1年以上前)

>みやび68さん
あれはふつーに青サブですよ

書込番号:20899058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/05/17 19:37(1年以上前)

>みやび68さん

こんばんは。

画像を拡大してみると、ベゼルの表記等から確かにGMTマスターのコンビモデルですね。

ニュース映像で腕時計にチェックが入るとは素晴らしい。
司令官の腕に輝くGMTマスター、何か親近感がわいて来ますね。

書込番号:20899189

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

2017/05/17 21:14(1年以上前)

★tokimeki★さん

こんばんはー

私 普段洋画とか観てても
出演者がどんな時計してるか
凄く観察するタイプです。

書込番号:20899428

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:1429件

2017/05/17 22:18(1年以上前)

こんにちは。

私も夕べのニュースで見ていました。
コンビでしたね、GMTの。
やはり時計好きは見るとこ一緒ですね〜(^^)

書込番号:20899646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング