『台数は?』のクチコミ掲示板

2017年 7月29日 発売

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション

  • はぐれメタルがあしらわれた特別なNewニンテンドー2DSLLとパッケージ版「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」を同梱。
  • 上画面はLLサイズの4.88型、約260gの持ち運びやすい軽さで、ニンテンドー3DSのゲームを2Dで遊べる。
  • CスティックとZL/ZRボタンを搭載。下画面にamiiboを直接タッチすれば、本体と通信がつながってamiiboの情報を読み書きできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,480

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:ブラック系 特別仕様:○ Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの価格比較
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのスペック・仕様
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのレビュー
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのクチコミ
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの画像・動画
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのピックアップリスト
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのオークション

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月29日

  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの価格比較
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのスペック・仕様
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのレビュー
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのクチコミ
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの画像・動画
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのピックアップリスト
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション

『台数は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション」のクチコミ掲示板に
Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションを新規書き込みNewニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

台数は?

2017/05/18 11:31(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション

スレ主 chappedさん
クチコミ投稿数:812件 Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの満足度3

これ限定版と言うのは見ますが 希少なんですかね? 早期予約特典もありますけど +5千円とか出してまで予約しておくような価値が出るのかな? と思います

私も釣られて予約したクチではありますが 発売日にも普通に買えてしまいそうな生産台数ではないですか?(何台生産なんだろう)
公式では抽選に漏れましたが その後いろいろな所で予約可能になるので 結構な生産台数があるのか、実は何台か決めないで需要に合わせて出すような・・・

書込番号:20900680

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/05/18 13:32(1年以上前)

瞬殺という感じでもなかったですし、結構準備されてたのかなって気はしました。
でも生産計画は立てているとは思いますよ。
計画無しで工場を動かし続けるって無いですからねぇ。費用がかかりますので。
箱とか専用のパーツもあるわけですので、数は決められてるんじゃないですかね。いろんな会社の部品が使われているわけですので。
限定じゃない商品ですと増産とかあったりしますけどねぇ。

書込番号:20900944 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/18 15:49(1年以上前)

まあ、いろいろなところで(ファミコンミニや人気アーティストのチケなど)転売屋さんが問題になっている昨今の事情を
考えれば、まんざら悪いことでもないと思いますけどね。
プレミア価値を期待して購入された方にとっては、残念なことかもしれませんが(笑)
欲しい人が買えるという、本来の姿になることは結果的にいいことだと思います。

書込番号:20901141

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 chappedさん
クチコミ投稿数:812件 Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの満足度3

2017/05/18 16:30(1年以上前)

>Gleichschaltungさん >ポテトグラタンさん

ドラクエ好きには魅力的なので少し位高くても良い商品ではありますが 何台限定ですと言うのを見かけないので変に勘ぐってしまいます、販売元も本当に欲しくて使ってくれる人の手に渡るような工夫をして欲しいなと思います、
もったいなくて使えないと言う人も居るかな(私も普通のバージョン買ってドラクエソフトだけ使うかも?)

書込番号:20901201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はぐれメタルエディション TPUカバーどうでしょう? 0 2017/09/03 13:27:05
音漏れ、その他 0 2017/08/21 23:49:23
ヨドバシで販売 0 2017/08/16 23:54:21
開封したら塗装ハゲ 3 2017/08/16 23:55:42
ケース加工に挑戦 0 2017/08/12 13:31:34
Amazon 2 2017/08/10 8:43:16
再販 11 2017/08/09 10:49:47
ゲオに普通にありました 3 2017/08/11 19:41:13
売っていました。 0 2017/08/02 21:24:29
専用テーマ曲8曲? 4 2017/08/04 23:00:09

「任天堂 > Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション」のクチコミを見る(全 234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション
任天堂

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月29日

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング