『なるほど なるほど そうでありましたか (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > カメラ > カメラストラップ

『なるほど なるほど そうでありましたか (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラストラップ」のクチコミ掲示板に
カメラストラップを新規書き込みカメラストラップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラストラップ

あはははは〜<("0")>  いや〜参ったな。

リバーシブル レザーストラップ本革製とあったのでGetしましたが
赤のほうは皮製で 裏の黒は樹脂ビニール製のようです(笑)
価格的にはあたりまえか (^-^;

ま〜た うさらネットさんに
 「そんなもんあるわけおまへん」と言われそうね ^^;

私めの荒い使い方で耐えられるか心配だが
赤色が渋く可愛いので使い込んでみましょう。

購入の方参考まで∠(^_^)

書込番号:20901567

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2017/05/18 19:57(1年以上前)

>オリエントブルーさん
kyahahahahaヾ(≧▽≦)ノ

ご愁傷さまです( *´艸`)

書込番号:20901612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2017/05/18 20:16(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>  見ましたか〜(笑)

ほんと そうなのよ〜(^_^;  あなた

書込番号:20901657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/05/18 21:23(1年以上前)

景表法違反だー!!!!(つ ̄^ ̄)っ

書込番号:20901848

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2017/05/18 21:45(1年以上前)

E-6249

ぶふぁふぁ〜

ルーペで観察すると、表裏同じ模様ですね。これ半分は革じゃないのけ?
ま〜、どっちゃでもいいですがE-PL3出番が殆どないので、まだ新品状態だわ。

書込番号:20901921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2017/05/18 22:09(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>☆M3☆さん
両面とは記載が無いのがミソね。


>うさらネットさん
あはははは〜<("0")>  買うてはりましたか(爆)
いや〜しかし赤と違い臭いし 皮のしわも見えませんが。あなた
E-PL3はいまや息子の嫁の愛機になっとります(笑)

書込番号:20902008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)