先日愛用していたwestone30が断線してしまい
リケーブルをしようと持ったのですが
リケーブル経験がなく全くわかりません(^^;;
一応 値段は高くても安くても良ければ気にしません
音としてはできる限り断線する前に聞いていた音のままが良いなと思っています。
新しくイヤホンを買うのも考えたのですが
既にse846など色々買ってしまいやっとwestone30で落ち着いたのでまた買い癖が出てしまうのもあれなのでやめました
書込番号:20909209
0点
weston用のケーブルはmmcxでも特殊ですので対応品を使う必要はあります。
実際に試聴して好みのものを探すのが良いですね。
http://www.e-earphone.jp/re-cable/westone
書込番号:20909226
0点
うーんやっぱり試聴行くべきですよね
対応品となるとwestone製のものに限られる感じですかね?
書込番号:20909278 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
westone製ではなく、westoneタイプに対応したタイプを選びます。ケーブルの説明に書いています。
リケーブルに関しては試聴必須でしょうね。
イヤホンに比べてコストパフォーマンスが悪い割に組み合わせないと効果がわかりにくいから。
書込番号:20909479
1点
なるほど!
次の休みにでも専門店に行って試聴して来ようと思います(^.^)
書込番号:20909487 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「スピーカーアクセサリ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/08/03 22:13:51 | |
| 0 | 2025/07/03 21:58:17 | |
| 0 | 2025/06/02 23:58:52 | |
| 0 | 2025/03/20 3:45:05 | |
| 0 | 2024/08/05 19:02:36 | |
| 3 | 2025/05/08 11:34:19 | |
| 13 | 2024/04/13 20:55:11 | |
| 3 | 2024/01/26 16:58:44 | |
| 0 | 2023/09/15 12:55:22 | |
| 0 | 2023/07/23 16:38:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内

