『今のマウスのスタンダードって1000dpiでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『今のマウスのスタンダードって1000dpiでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス

クチコミ投稿数:415件

1000dpiの製品が一番多いように感じますね
今のスタンダードなんでしょうか?

書込番号:20912320

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60477件Goodアンサー獲得:16133件

2017/05/23 11:12(1年以上前)

1000dpi 431製品
http://kakaku.com/pc/mouse/itemlist.aspx?pdf_so=Spec201_a&pdf_kw=1000dpi
全615製品
http://kakaku.com/pc/mouse/itemlist.aspx?pdf_so=Spec201_a

過半数以上を専有しています。

書込番号:20912344

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/23 12:09(1年以上前)

そうですね。
大体は1000〜2000dpiくらいですね。
私は1600dpiの製品(発売は4年前)を使ってますが、800/1600の切り替えスイッチが付いています。

書込番号:20912429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4344件Goodアンサー獲得:249件

2017/05/23 18:41(1年以上前)

個人的には普段使いでも1000じゃちょっと遅いので2000位までは選べるのがいいですね。

書込番号:20913125

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件

2017/05/23 23:13(1年以上前)

わかりました、ご回答ありがとうございました。

書込番号:20913885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング