MacBook Air 1600/13.3 MMGG2J/A
- 1.6GHzデュアルコアCPU「Core i5」、GPU「Intel HD Graphics 6000」、256GBのSSD、13.3型ディスプレイを搭載した「MacBook Air」。2016年モデル。
- 重さ1.35kg、薄さ17mmのボディに、最大12時間のインターネット閲覧が可能なバッテリーを内蔵。
- 最大20Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 2ポート」やUSB3.0ポートなどのインターフェイスを搭載している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Air 1600/13.3 MMGG2J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月19日
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/13.3 MMGG2J/A
価格.comで買った場合、キーボードの種類は変えられるのでしょうか??USキーボードにしたいのですが、店頭にはJISキーボードしか置いてないのでしょうか??
書込番号:20916526 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>価格.comで買った場合、キーボードの種類は変えられるのでしょうか??USキーボードにしたいのですが、店頭にはJISキーボードしか置いてないのでしょうか??
キーボードに限らず、カスタマイズはオンラインストアと一部量販店(ソフマップ、ビックカメラなど)でしか無理ですね
店頭だとカスタマイズ済みのやつを置いてるところも何店舗かあるのでそういうところだったら買えますね
Appleストアが基本であとは↓こういうとこいろ
http://www.sofmap.com/tenpo/topics/exec/_/id=shop/-/sid=akb-maccl
あくまでいくつか在庫で持ってるとかだから、常にあるわけじゃないです
買えるとしても価格コムで書いてるような安い値段では無理だろうけど
書込番号:20916552
1点
カスタムは、基本的に 受注生産なので ある特定されたところからしか 入手できないのと 価格コムでの 価格は無理です。
アップルストア価格と同等くらいです。
確かにスッキリして 良いのでですが、カッコから入りたいのですか?(笑)
まあ それもありかな!? でも どうしてUSキーボードなのですか?
書込番号:20916567
1点
回答頂きありがとうございます!
そうなんですね汗
一応何店舗か探してみたいと思います!
書込番号:20916987 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
中古で良いなら、USキーボードのMacはヤフオクなどで出品されています。
書込番号:20917036
1点
他の方が既に回答しておられますが、キーボードのカスタマイズは
オンラインストアと一部量販店でしか取り扱っておりません。
以前は認定サービスプロバイダで有償でキーボード交換が出来ましたが
現在は上記のとおりです。
その理由は、現行のAppleノートPCはユニボディというアルミ削り出しボディで
キートップのベゼル(枠)がボディ一体となっている為
JISキーとUSキーではアッパーボディが異なるからです。
「キーボードくらい有償でも変えてくれればいいじゃんよ!」
と思いますがボディ交換が必要となると、中身をごっそり移植となる上に
作業費も高額となりサービス提供側もユーザー側も負担が大きく
「だれ得」なサービスとなるため提供していないのだと思います。
書込番号:20917764
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Air 1600/13.3 MMGG2J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/06/28 7:59:56 | |
| 6 | 2017/05/25 22:57:05 | |
| 9 | 2017/04/30 1:00:16 | |
| 8 | 2017/01/24 2:11:26 | |
| 7 | 2016/12/14 8:33:00 | |
| 5 | 2016/11/12 14:01:32 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










