『ALPINEのリアモニターについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ALPINEのリアモニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「車載モニター」のクチコミ掲示板に
車載モニターを新規書き込み車載モニターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ALPINEのリアモニターについて

2017/05/25 18:49(1年以上前)


車載モニター

ALPINEのリアモニターRSA10S-L-Bを購入検討してるのですが今現在使用しているALPINEのナビX007Wと接続の場合パーフェクトキットを買えば前のナビは地図orSDに録ってる音楽かラジオ、リアモニターはDVDとして使えるのでしょうか?配線などは買い足す必要はないのでしょうか?あとX007Wのナビはリアビジョンリンク対応してないのでしょうか?
因みに車は70系ヴォクシーです。

書込番号:20917865

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/05/25 18:58(1年以上前)

>釣り吉釣り尾さんさん
X007Wでダブルゾーンは無理なのでナビで地図、リアモニターはDVDとして使えます。

書込番号:20917892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/05/25 19:10(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
因みにダブルゾーンとは何なのでしょうか?
あとキットか本体に付属してるケーブルでモニターは使えますか?
ナビの画面がそのままリアモニターに映し出される訳ではないですよね?

書込番号:20917934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/05/25 20:27(1年以上前)

>釣り吉釣り尾さんさん
因みにナビ品番はVIE-X007Wで良いんですよ?

因みにダブルゾーンとは何なのでしょうか?
http://alpine.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2711/~/%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AA%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F

あとキットか本体に付属してるケーブルでモニターは使えますか?
>ナビに後席モニター出力コネクターが無いのでKCE-190V(別売)かKWX-600RL2(別売)が必要です。

現在発売されているナビでは無いのでリアビジョンリンクケーブル KWX-600RL2(別売)だと接続出来ないかも知れませんのでサポートに聴いて下さい。
http://www.alpine.co.jp/support/inquiry/tel.html

ナビの画面がそのままリアモニターに映し出される訳ではないですよね?
>リンクケーブルで接続できれば後席モニターに地図画面も映して出す事も出来ます。

外部ビデオ出力ケーブル KCE-190V(別売)よりリンクケーブルの方が画像は綺麗だったと思います?
ここ最近はHDMIケーブル接続なので忘れました。

ご自分でも取説を確認して下さい。
http://products.alpine.co.jp/om/owner/dl?P1=2787&P2=1830
http://products.alpine.co.jp/om/owner/dl?P1=5089&P2=3465

書込番号:20918114 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/05/26 13:19(1年以上前)

色々教えて頂きありがとうございました。
ダブルゾーンは諦めました。
調べた結果VIE-X007WにはKWX-600RL2が接続出来るみたいです。
そこでKWX-600RL2の配線はRSA10S-L-Bに対応してるのでしょうか?
何度もすみません。

書込番号:20919719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/05/26 21:27(1年以上前)

調べた結果VIE-X007WにはKWX-600RL2が接続出来るみたいです。
そこでKWX-600RL2の配線はRSA10S-L-Bに対応してるのでしょうか?
>KWX-600RL2はあの当時のリアビジョンリンクケーブルで現在販売されているリアビジョンには使用出来ないと思います。(コネクター違い)

現在販売されているリアビジョンリンクケーブルはKWX-700RLですがRSA10S-L-Bは対応していないと思いました?
なのでサポートに聴いて下さいと書込みました。

現在新規に取付される方はHDMIリンクケーブルで接続する方が大半で自分はここ最近アナログリンクケーブルで接続していません。

リアビジョンリンクケーブルで接続出来なくてもKCE-190Vで接続出来ます。

書込番号:20920453 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/06/05 10:41(1年以上前)

返信が遅くなってすみません。
教えて頂きた通りでした。ALPINEにも確認してkce-190のケーブルで接続します。
これからリアモニターを付けるのが楽しみになりました。ありがとうございました。

書込番号:20943261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「車載モニター」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の半分だけ映らない 1 2025/04/19 6:01:26
現代対応? 5 2025/02/16 11:23:33
現行セレナC28に… 2 2025/01/21 12:58:35
夜間の映像滑らか 0 2024/12/03 19:58:49
ヘッドレストモニターのお勧めは? 2 2024/11/19 22:15:33
旧型RXH12X-L-Bとの違い 1 2025/11/10 19:15:37
こどもも大満足です! 2 2024/10/14 16:20:08
現行N-BOX アラウンドビューモニター 社外ナビ 0 2024/07/31 0:14:29
後席モニターと地デジの干渉について 0 2024/05/03 22:46:25
RXH12X2-L-Bについて 3 2024/02/26 7:08:00

「車載モニター」のクチコミを見る(全 3004件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る