『楽天ブックスに入荷する時間帯』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『楽天ブックスに入荷する時間帯』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ137

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 楽天ブックスに入荷する時間帯

2017/05/26 09:55(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 uimpbさん
クチコミ投稿数:7件

できれば楽天ブックスで購入したくて、
毎日毎日、こまめに在庫をチェックしていますが、
ちょくちょく再入荷されてるようなんですが、
こんなに必死でチェックしているのに、全然入荷にめぐりあえません。

どなたか、楽天ブックスでの再入荷に遭遇した方で、
だいたい何時頃だったか、教えていただけるとうれしいです!

息子の誕生日に買ってやるつもりが、誕生日は2月だったのに、未だ手に入らず、、、
また経済的な理由で、楽天ポイントが無いと予算が足りずどうにもならない状態で、、、
普段も全くなんにもオモチャを与えてやれてないのでとても困っています。

ましてや、、、
スプラトゥーン2の同梱セットなんて、
もう絶対手に入らないですよね?
楽天ブックスでスプラトゥーン2セットが再入荷する可能性はかなり低いでしょうか??

ごちゃごちゃと申し訳ございませんが、
情報頂けると大変ありがたいです。
何卒よろしくお願い致します。

書込番号:20919356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/26 10:43(1年以上前)

ここのクチコミの過去投稿を
読み返すことで傾向が分かりますよ

書込番号:20919426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 uimpbさん
クチコミ投稿数:7件

2017/05/26 11:04(1年以上前)

ありがとうございます!
いま一度良く読み返してみます!

書込番号:20919464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:18件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度5

2017/05/26 11:05(1年以上前)

私が購入したのは5/17 13:42でした。その後も惰性で確認してますが、販売可能に遭遇してないですね。
明日にいくつかの店舗で販売予告されてるので楽天ブックスでも入荷するような気がします。
ネットでも今日、明日がチャンスかも。

書込番号:20919465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 uimpbさん
クチコミ投稿数:7件

2017/05/26 12:17(1年以上前)

たいへん貴重な情報をありがとうございます!
明日もがんばりたいと思います!
大人しく待っていてくれる息子に早くいい報告がしたいです。

書込番号:20919576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


unimaroさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/26 13:26(1年以上前)

私は5月9日にマリオカート同梱セットを購入したのですが、12時50分頃から予約開始したみたいで、速報に気づいてすぐサイトにいってみたところ購入できました。、1時間くらい予約できる状態でした。

無事に購入できるとよいですね♪

書込番号:20919729

ナイスクチコミ!10


unimaroさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/26 13:29(1年以上前)

ちなみにこちらのサイトです。↓

http://vrmatome.net/?p=1487

書込番号:20919732

ナイスクチコミ!8


スレ主 uimpbさん
クチコミ投稿数:7件

2017/05/26 13:30(1年以上前)

>unimaroさん
情報ありがとうございます!
ところで、
お忙しいところすみませんが、、、
速報ってなんですか?

書込番号:20919733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


unimaroさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/26 13:50(1年以上前)

>uimpbさん

↑上に貼り付けたサイトを定期的にチェックしていたのですが、5月9日の13時頃見てみたら赤文字で『速報!ただいま楽天ブックスで購入できます!』みたいな文を見ました。速報とはこのことです。

こちらのサイト以外にも、twitterで入荷情報をチェックしたりしていました。

書込番号:20919768

ナイスクチコミ!4


スレ主 uimpbさん
クチコミ投稿数:7件

2017/05/26 13:58(1年以上前)

>unimaroさん
ありがとうございます!
早速そちらもチェックします!!

書込番号:20919778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


massa1401さん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/26 14:59(1年以上前)

私が購入したのは5/24(水)の12:14分でした!マリオカートとのセット販売のみで、売り切れまで20分ぐらいでした。モンハンも発表されてさらに競争が激しくなりそうなので他の所も見た方がいいと思います(^^;

書込番号:20919841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 uimpbさん
クチコミ投稿数:7件

2017/05/26 15:04(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
ですよね〜〜、、、
私もかなり疲れて来て、
他での購入も考えないと無理かもと思えてきます、、、予算が足りない(笑)
ありがとうございました!

書込番号:20919844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2017/05/26 22:50(1年以上前)

拝見しました

楽天ポイントを消化しないと購入できないと言う
事ですので楽天ブックス以外の楽天内の他の店舗に在庫が出回ればそっちに切り替える

あと楽天ポイントは一部の量販店などリアル店舗でも使えるのでそっちを探すか

よほどならぽいたん ポイント交換先サイトでポイントを交換する方法も
ちなみにTwitterなどSNSや店舗ページなどで販売な予約案内などが出回る事があるので必要ならチェック

参考意見ですがお役になればと

では

書込番号:20920634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


unimaroさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/28 11:40(1年以上前)

楽天ブックスにてただいま安心保証セットの在庫アリです!

http://books.rakuten.co.jp/rb/14655634/

書込番号:20923992 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


unimaroさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/28 11:49(1年以上前)

10分弱で終了したようです…

書込番号:20924008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 uimpbさん
クチコミ投稿数:7件

2017/05/29 12:18(1年以上前)

>unimaroさん
>suica  ペンギン さん
皆さんご協力ありがとうございました!
本当に助かりました!
あのあと、unimaroさんの情報を見て急いで楽天へ、、、
カートには入れられたのですが、
決済出来ず売り切れ(泣)

その後、精根尽き果て、お返事出来ずにいたら、
追い討ちをかけるように息子が、、、
スイッチのモンハンのCMを見たらしく、
目をキラキラさせ、

モンハンバージョン欲しい!
もっと待っていいから!モンハンのがいい!

と言い出し、
もう疲れ果てて、
泣きそうになっていたところ!!!

今朝、偶然ツイッターでモンハンスペシャルバージョンの予約開始を知り、
8月なら資金もなんとかなりそうなので、
一か八かの勝負で、予約出来ました!
私の長く辛い戦いは終わりました!

本当は楽天で買いたかったけど、
また売り切れや、万が一、楽天での発売が無かったら、私もうこれ以上がんばれません!

みなさん、誠にありがとうございました!!

書込番号:20926500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング