『H55M-GEで動作可能でしょうか。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM GH24NSD1 BL BLHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH24NSD1 BL BLHの価格比較
  • GH24NSD1 BL BLHのスペック・仕様
  • GH24NSD1 BL BLHのレビュー
  • GH24NSD1 BL BLHのクチコミ
  • GH24NSD1 BL BLHの画像・動画
  • GH24NSD1 BL BLHのピックアップリスト
  • GH24NSD1 BL BLHのオークション

GH24NSD1 BL BLHLGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月

  • GH24NSD1 BL BLHの価格比較
  • GH24NSD1 BL BLHのスペック・仕様
  • GH24NSD1 BL BLHのレビュー
  • GH24NSD1 BL BLHのクチコミ
  • GH24NSD1 BL BLHの画像・動画
  • GH24NSD1 BL BLHのピックアップリスト
  • GH24NSD1 BL BLHのオークション

『H55M-GEで動作可能でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH24NSD1 BL BLH」のクチコミ掲示板に
GH24NSD1 BL BLHを新規書き込みGH24NSD1 BL BLHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 H55M-GEで動作可能でしょうか。

2017/05/26 16:56(1年以上前)


DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GH24NSD1 BL BLH

スレ主 teonさん
クチコミ投稿数:6件

SATA3.0に適しているというのをamazonのページで見かけたのですが、マザーボード「H55M-GE」で、この製品は動作可能でしょうか。
このパソコンを買ってから5年近くたっているので心配です・・・。

書込番号:20920022

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/05/26 17:46(1年以上前)

内蔵DVDドライブでは、相性問題はまず聞きません。

キチンと装着出来て、電源が劣化や不足してないなら、まず大丈夫でしょう。

書込番号:20920079

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33796件Goodアンサー獲得:5776件

2017/05/26 18:24(1年以上前)

基本的に双方向の互換性が確保されているので通常は利用可能です。
3.0Gb/sのポートに6.0Gb/sのドライブを接続しても、6.0Gb/sのポートに3.0Gb/sのドライブを接続しても動作する様に作られています。
特定の機能が使えなかったり、速度が制限されたりすることありますが、光学ドライブに関してはその手の制限はありません。

書込番号:20920136

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 teonさん
クチコミ投稿数:6件

2017/05/27 00:23(1年以上前)

>uPD70116さん
>LaMusiqueさん

ありがとうございました。安心して購入したいと思います。

書込番号:20920789

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > GH24NSD1 BL BLH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH24NSD1 BL BLH
LGエレクトロニクス

GH24NSD1 BL BLH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月

GH24NSD1 BL BLHをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング