『ハーゲンダッツ 日向夏のパンナコッタ〜パイを添えて発売 (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > アイスクリーム

『ハーゲンダッツ 日向夏のパンナコッタ〜パイを添えて発売 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイスクリーム」のクチコミ掲示板に
アイスクリームを新規書き込みアイスクリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

標準

アイスクリーム

ハイ 買わせて頂きましたよ〜(^_^)

開けるとまず日向夏のソースですか
またパンナコッタの重厚な甘みが良いですね〜(-_^)
文句は言いません美味しかったですね。
    http://news.livedoor.com/article/detail/13120727/

ローソンといえば
レデイボーデンはどうなったのかしら。

書込番号:20923710

ナイスクチコミ!5


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/05/28 16:17(1年以上前)

こんにちはー
めっちゃ美味しそうです!

ヨーグルト仕立て ピーチミルクも是非とも〜
http://www.haagen-dazs.co.jp/peach_milk/

あっ、そうそう。
毎月22日は、プレミアムロールケーキに苺が乗っかりますよー
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/campaign/ichigoroll/smt/

お仕事などのお疲れ様ご褒美に♪ ( ^ω^ )v

書込番号:20924523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2017/05/28 17:44(1年以上前)

∠(^_^) コマンタレブー Tioねえさん

これぜひともお試しあれ (^_^)

あなた情報もサンクス!Getさせて頂きますよ。

書込番号:20924732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4362件Goodアンサー獲得:16件

2017/05/28 22:08(1年以上前)

皆様こんばんは(^^)

ダッツ同志のウマソな情報が♪
ただ今出先で、美味しいアイスを続けていましたら、
これで今回何個目?と、かみさんに言われてしまう始末(>_<)
帰ったらまずローソンを攻めよう(^^ゞ

ローソンとレディボーデンにはゆかりがあるのですか??

書込番号:20925445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2017/05/28 22:24(1年以上前)

こんばんワン!

ローソンで学生時代にレディボーデンのスプモーニよく頂きましたが。あなた

書込番号:20925486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4362件Goodアンサー獲得:16件

2017/05/29 15:48(1年以上前)

皆様こんにちは(^^)

家帰りまで待ちきれず、新幹線にて(..ゞ

書込番号:20926845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2017/05/29 20:43(1年以上前)

こんばんワン!

>金魚おじさん

お疲れです。
抹茶も宜しゅうございますね(*゚v゚*)


>Tioねえさん

買って参りましたよピーチミルク
こちらも上品でまろやかで美味しゅうございます(*゚v゚*) あなた

開けるとピーチソースが渦状になっとります。
ぜひお試し下さいませ(-_^)

書込番号:20927509

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/05/31 22:04(1年以上前)

オリエントブルーさん

こんばんは。
流石でございます! 仕事が早い☆

週末にじっくりとアイスを食べてみますね。
今日も仕事終わりにがぶ飲み〜(笑)

書込番号:20932863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2017/05/31 22:17(1年以上前)

お疲れです∠(^_^)

ガバ〜! と飲んで プハ〜!(`O´)゚・: でお休み下さいませ。 あなた

書込番号:20932908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4362件Goodアンサー獲得:16件

2017/05/31 22:34(1年以上前)

皆様こんばんは(^^)

アイス売り場でしばらく立ちつくしてしまうこと度々なのですが、
おっさんがアイス見て動かない、端から見るとおかしな絵面なのでしょう(>_<)


>オリエントブルーさん
こんばんは(^^)

ん??と今更一つナイス、忘れていたようで押しました(..)

ただ今夜勤中、仕事上がりに一杯、が多いのですが、
明日はアイスにします。理由は後述(>_<ゞ


>Tio Platoさん
こんばんは(^^)

いいですね(^^♪
私は九州でたらふく呑んできてしまったので、ちょい自粛(..ゞ
アイスは。。。、自粛不可♪

書込番号:20932964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/06/02 18:37(1年以上前)

あるファミレスにて。

ファミレスにも日向夏の商品がありましたよ。

(;´д`) 昨日、今日も暑かったですね!

書込番号:20936913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2017/06/02 22:51(1年以上前)

こんばんワン!    お2方

>金魚おじさん

おっさんがアイスや甘いものや付録つき雑誌等
をGetするのは こちら日常茶飯事でありますよ(笑)

Shopの店長やバイトの3匹のおばさんが
「入ってるよ〜新製品が」ーーと教えてくれはりますが。あなた
かないまへん(^-^;


>Tioねえさん

今日は新製品のこれ頂きました。Rerax ORANGE
ちょっともの足りないかな あっさりし過ぎでありました (^-^;
田舎は店舗も少ないのでなかなかに良い物Getできません。

さて
日曜日にはカメラの最終カスタム化で閉めます∠(^_^)
またご覧あれ。

暑いし今日もガバ〜! と飲んで プハ〜!(`O´)゚・で寝ます。
あなたもガンバ!

書込番号:20937471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4362件Goodアンサー獲得:16件

2017/06/03 16:29(1年以上前)

皆様こんにちは(^^)

先日は夜勤帰りに家に帰りましたら、ダッツの買い置きが無いっ?!!あった気がしていただけ。。。涙
再度買いに行く元気はなく、結局一杯呑んでました(>_<)

甘味処に、勇気振り絞って食べに行きたいけど。。。
ファミレスの方が自然に入れますかね?♪普段めったに行かないですが。。。
抹茶パフェの類いが食べたいです(^.^)

書込番号:20938922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)